【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cleaningの秘訣。

お久しぶりです。

約3ヶ月間ほど、空けてましたね。

まぁ、パソコンから離れてたおかげで勉強もはかどりました。成績もアップ。



中学校3年間というのはあっという間で、
あと1週間で高校入試であって、


とりあえず、私立と公立の併願で、

既に終わった私立は既に合格済みなので、

中学(高校?)浪人っていうコトはないです。

残る第一志望の公立も、安心して試験を受けられるだろうというワケで、ちょっと気が楽で。




最近、

はまるモノ・コトが増えました。 急増。




宇羽祢の はまりモノ・コト リスト



●→前から   ○→最近

●次長課長
●麒麟
●ウィダーinゼリー
●キムチ
○NONSTYLE
○ムーディー勝山
○ザ・プラン9(特に「なだぎ武」サンと「ヤナギブソン」サン)
○UVERworld
○おカバさんといっしょ
○雑誌を切り抜いて貼る
○わさびのり太郎










ちなみに、ブログらしく「最近の出来事」といいますと、


・球技大会(ドッジボール)で準優勝貰いました。
 一試合目は死ぬほど狙われてマジ泣きしながら逃げ切る。

・遂に大好きなあの芸人サンにファンレターを出す。
 友達と合同(?)で。

・バレンタインチョコを作る際、手違いで生クリーム600gを無駄に。

・受験校決定。






はまりモノ・コト リストに載ってるモノ・コトの100質を受けてみようシリーズ。
第1回『次長課長』
↓↓↓
続きを読む
【2007/03/02 20:12】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アンンラックダイビング。




キャァァァァァァァァーーー!!!!!







突然昼下がりの体育館に響く声。







ジャンプボールを取り損ねた後、ボールを盗ろうと敵がドリブルしているところに突っ込んで敵の足に引っ掛かって転倒する宇羽祢が1名。

バスケットボール開始約4秒後の悲劇。










約1分後、リバウンド取り損ねて顔面ボールキャッチした宇羽祢が1名。

少し上唇が腫れる。


【2006/12/09 16:36】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜受験カプリッチォ。
久しぶりです。こんばんは。


進路に向けての三者面談がありました。

この日①番最初の番だったので、学校でしばらく待つ。

開始予定が1:45~なんですけどもね、

母親は1:35くらいに来やがりました。早い。

まぁ、半ば絶望的なお話を(先生と母親のみで)して事なきを得ました。

『半ば絶望的』ってアレですよ。ウチがスペシャル頭悪いではないです。



志望校にちょっと届かないかなみたいな。

今から頑張れば何ってないみたいですけど。

で、ウチは美術校志望なのに「まず普通科行け」って言われてて難しい。

父はドコでも好きなところ行けば??的なコト言ってて、

「こういうときは味方やな」とつくづく思わずにはいられんです。

母も了承してくれればね。うん。

というか、私立はね、自分の行きたいトコ全然いけるんですけども。

やっぱ金高いという理由で「認めない」言われて残念っていうか。

まぁ頑張ります。








昨日、音楽教室の先生をやっている母から、

「ちょっとアニメオタクっぽい生徒からコレ貰ってんケド知ってる??」

と、一枚のMDを渡される。

・・・・・・・

………(゚A゚ )oO(『A B Y S S』?? あびす??

頭に『テイルズオブジアビス』が思い浮かんだが、ソレ関連の曲が無い。

………(゚A゚ )oO(『楽園幻想・・・・』?? 何だマイナーな。知らんわ。

聴いてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「私は生涯この子を愛することはないだろう・・・・・」(うろ覚え)



ちょ、怖えぇ。(と思いつつ、内心笑う)



この文面だけでカンペキに伝わる事は無いと思うけども、

レトロ風音楽と男の声が怖い。夜中に聞いたという理由もあるけど。

で、そのサビに・・・・



「ねぇパパ その楽園には どんな 花が 咲くの」



ボーカル声高けぇ。(と思いつつ、内心笑う)



何かね、高くて怖いの。てか、耳についた。サビだけなら歌える。




何かね、『好きな人は好きで嫌いな人は嫌い』みたいな。

はっきりと趣味でわかれる曲。 曲調とかストーリー性はウチも好きやけど。

入り組んだストーリーを解くのが楽しいケド、好んで聴ける曲は少ない。









ということで、徹夜で学習内容を纏める日々で。

目の下のくまが激しくなっていく今日この頃。
【2006/11/24 19:05】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どないラッキィドナツ。



一昨日とその前の日の話です。




来ました中間テスト。


①日目・・・・・・・社、数、国
②日目・・・・・・・理、英

という感じで。


数学と国語と理科の出来栄えは結構良くできたと思うワケで。

結果が楽しみですね。





そして、昨日の話。

ある高校の見学会の帰り。

ウチの祖母の家がその高校の近くなので、せっかくなのでドーナツ買っていくことに。




某有名ドーナツ店にて。





店番の店員は少しイマドキの可愛らしい女の人③人でした。




店員「コチラでお召し上がりでしょうか??」

宇羽祢「いえ、持ち帰りで。」

店員「ご注文をどうぞ~」

宇羽祢「・・・・と、・・・・・・・と、、、、・・・・・と、、、、、」

宇羽祢は⑤つのドーナツを選びました。

宇羽祢「以上で」

店員「合計⑤つで、500円になりま~す・・・・・・・・・」

と、店員サンが箱にドーナツを入れ始めたそのとき。

















ポロ















店員「∑アッ」

宇羽祢「………(゚A゚ )oO(うゎ」















ドーナツ落としやがりました。


しかももうそのドーナツ残ってないし。











店員サンは小声で「どーしよどーしよ」言いながら速やかに店の奥へ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


店員「申し訳ありません、落としてしまいましたので・・・・・・
   
   お好きなドーナツを②個お選びください・・・・・・」





(某掲示板じゃないけど)
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!









というワケで、ドーナツ6個で400円という結構な安値で購入。

100円キャンペーンやってたし。




その後、調子乗ってポケモンのエメラルド買いました。

久しぶりにやったら面白いね。ポケモン。



【2006/10/29 09:20】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
素直にビリーブできない。



信じられない。




テストの点数。

親に見せれないし。

5教科全て50点台

平均は何とか超えたけども。


・・・・・・・・・・今は親が出払ってるワケで。

しばらく勉強に専念します。ハィ。







で、昨日のお昼の話。





「みなさん、こんちわ!!お昼の放送の時間です!!!」

やたら高いテンションの放送委員サン。

そして





















『♪青春学園~~~パチパチパチ(拍手音)』











『♪聖ルドルフ~~・・・・・・エリート~英才教育~~パチパチパチ(拍手音)』




『♪「菊丸対策を・・・・・」』

















誰だテニプリミュージカルのCD昼飯に流してとリクエストしたヤツは放送委員は誰
教室がCDのテンションに追いつけんで静かやし何人か笑っとるケド






体育館裏来い。




【2006/10/17 19:57】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
