スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
POP UP





高校合格いたしました。

ありがとうございます。
自分と関わった全ての方々ありがとうございます。

受かった高校はセーラー服なので、今までと同じ感覚で着られそうです。

一体感って大事だよね。



ちょっとブレザーにも興味あったですけども
今度のセーラー服は、胸に大きな可愛いリボンがあるので
制服が届くのが楽しみです。



制服注文する時の採寸で、(大まかな)ウエストが判明。




・・・・・・・夏くらいまでにはウエストを




57cm以下



くらいにしたいなと。

バストないから余計にね。うん。 シークレッツ!!!

まぁ、スグソコなんですけども(@´∀`)ノ












というワケで、春休み。



金が無くなる法隆寺   ですよ。




ボーリングやらケーキバイキングやらゲーセンやらで。


その中でも

つい最近ハマりだしたものなんですが、















『ポップンミュージック』




です。

只今ポップン暦 9日



なんていうか、多分、稀にみるハマり具合なのではないでしょうか。

今ゲーセンに設置されている『14フィーバー』を初めてプレイして、面白さに気付きました。


ちなみに、一番最初にプレイしたのは『NIGHT FEVER』なる曲です。

9ボタンでプレイだったので、友達と3人でしました。


「だんしん お~るな~い」   って「なる彦」とやらが踊るんです。


友達はキモいってゆうんですが、ウチは曲調が好きなので何とも。


時たま、かなりのプロな方がバンバン叩いているのを見るのですが、
あれはドコで上達なされているのか。


















ヘルさん&きなのバトンは明日にでも。




~予告~

『ステータスバトン』  『SM診断テスト』


スポンサーサイト
【2007/03/29 02:04】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<短距離走は苦手なんだけどね。 | ホーム | 1マス開ける常識。>>
コメント
合格おめでとう(*´д`*)

いつでもまってるよ^^
【2007/03/29 23:21】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
始めまして。
ポップンという単語に引かれてやってまいりました。
ついでに今年高一なので同級です。

制服良いなぁwwww
俺のとこ私服なんですよねwww
私服=(・∀・)イイ!!ってヤツもいますがなんせオタクなんで服が全くといっていいほどありませんwwwww

ソンで持って本題のポップンです。
ポップン暦は約1ヶ月というアマチュアです、Lv20とか世界が違います。
友達に例のバンバンたたいてるやつが居て、そいつの影響でやりはじめたんですけどねwwwwww
確か42まで出来たはず。
フィーバーだと演説が好きですねwwwww

あとどこで練習してるかというと家ですね。
小さい専コンなら3千円で売ってますし、ゲーセンと同じサイズの専コンは3万くらいでネット販売してたはずです。
3万円の持ってる人間なんて見たことありませんがねwwww
【2007/03/30 04:47】 URL | クズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/69-8d92e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 07:50】
| ホーム |
