【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1マス開ける常識。

終わった。


中学3年間における苦しい勉強が。


もう勉強しなくていぃんだぁぁ!!!




というワケで後期公立受験終了致しました。
府内の皆さんお疲れ様です。

結果は・・・・・・・・
絶対評価的に言えば、まぁまぁです。

理科と国語が思ったより簡単で、社会と英語はまぁまぁで、
数学死にました^^
80点満点で30点取れたら儲けモンです。

でも、数学好きで定期&実力テスト95点以上常連の友達が難しいと言っていたから
ウチの受けた高校に解答欄を半分以上埋めたヒトはなかなかいないでしょう。
(ウチの受けた高校はそんな『終わってる』くらいのアホ校ではないです。
数学好きのコが頭良すぎなんです。)

というワケで、相対評価的には自信アリです。
合格発表は23日なので、それまでゆっくりします。



そして、



受験が終わったというコトは、




めぃぽ復活の兆し。



ただ、ウチは今、新作ゲームに惹かれているので、
暫くは相変わらずのIN率の少なさをマークし続ける予定。
春休みは打ち上げとか映画とか一杯予定あるしね。




期待してね。


【2007/03/16 22:27】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<POP UP | ホーム | 気の持ちようで。>>
コメント
ぶww
楽しみにまってるよ!

合格期待中!
【2007/03/19 21:10】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
合格祈願><

勉強。おれも受験終わったときとか素晴らしい開放感にみまわれました^-^;
【2007/03/21 18:52】 URL | ヘル #-[ 編集] | page top↑
新しいブログよろしく><

http://huyuharuharu.blog75.fc2.com/
【2007/03/25 17:09】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
DEAR→朋希サン
ブログ復活(?)おめでとうございます。
これで私めの暇時間が1つ減ってうれしゅうござい。

DEAR→ヘルさん
結果も出て全て終わったということで。
羽伸ばしまくりんぐです。
【2007/03/29 00:57】 URL | うばね #lCRx4HSo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/68-e74d4441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
