【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスまくり。
『アレやろ!!
「死神」ゆうんは神ワザみたァに死にまくるゆうイミやと思てんやろ!?
ちゃうわハゲ!!』




ウチの好きなマンガでウチの好きなキャラが言ぅてたウチの好きなセリフです。




まぁ今日、『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます』があったワケですが。

井上サンは、あぁでないといけないです。
ビックリマンの問題は予想外でしたけども。

キュン死にまくり。
今日の井上サンは可愛かった。










とゆぅワケで、

初のケータイからブログです。

で、今日は出願の日だったワケですが、
受験番号が『510』です。
『後藤』サンです。
ウチは『後藤』じゃありません。







これから
次長課長DVDつくります。
【2007/03/08 22:39】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気の持ちようで。 | ホーム | cleaningの秘訣。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/66-2cadfc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
