スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cleaningの秘訣。

お久しぶりです。

約3ヶ月間ほど、空けてましたね。

まぁ、パソコンから離れてたおかげで勉強もはかどりました。成績もアップ。



中学校3年間というのはあっという間で、
あと1週間で高校入試であって、


とりあえず、私立と公立の併願で、

既に終わった私立は既に合格済みなので、

中学(高校?)浪人っていうコトはないです。

残る第一志望の公立も、安心して試験を受けられるだろうというワケで、ちょっと気が楽で。




最近、

はまるモノ・コトが増えました。 急増。




宇羽祢の はまりモノ・コト リスト



●→前から   ○→最近

●次長課長
●麒麟
●ウィダーinゼリー
●キムチ
○NONSTYLE
○ムーディー勝山
○ザ・プラン9(特に「なだぎ武」サンと「ヤナギブソン」サン)
○UVERworld
○おカバさんといっしょ
○雑誌を切り抜いて貼る
○わさびのり太郎










ちなみに、ブログらしく「最近の出来事」といいますと、


・球技大会(ドッジボール)で準優勝貰いました。
 一試合目は死ぬほど狙われてマジ泣きしながら逃げ切る。

・遂に大好きなあの芸人サンにファンレターを出す。
 友達と合同(?)で。

・バレンタインチョコを作る際、手違いで生クリーム600gを無駄に。

・受験校決定。






はまりモノ・コト リストに載ってるモノ・コトの100質を受けてみようシリーズ。
第1回『次長課長』
↓↓↓
次長課長好きに50の質問



1 まずはじめにHNと性別をどうぞ。

宇羽祢(うばね)  女です。


2 HNの由来は?

フィーリングです。


3 出身地は?

大阪生まれ大阪育ち。
「道頓堀があるよ」みたいな中心地からは遠めですが。


4 自分の性格を一言で表すと?

好きなモノをしつこく好きになるヒトです。


5 次課長のファン暦は?

1年くらいです。


6 いつごろからファンですか?

去年くらいです。 中3になり始めの頃??


7 何がきっかけでしたか?

マニアックものまねと井上サンの天然ぷりに惹かれて。


8 生で見たのはいつでした?
9 どこの何のイベントで?
10 何のネタでした?
11 そのネタは面白かったですか?


生で見たこと無いです。見たい。


12 ちなみにどっちのファンですか?

根っからの井上サン派です。
「顔がかっこいぃから」だけとかそんなミーハーな理由ぢゃないんで誤解しないで下さい。


13 河本さんの好きなところを3つ教えてください。

・歌への情熱のこもり具合
・パパとして虎太郎クンを愛すところ
・ガチャピンのような、顔の愛らしさ


14 井上さんの好きなところを3つ教えてください。

・あんまり飾らない感じのするところ
・顔と性格のお茶目さ
・イィ感じの気の抜け方


15 2人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。

河本サン↓
・自分が出てる番組への熱の入れ方
・ちょっと天然ボケな井上サンへの優しいツッコミ

井上サン↓
・(何かの番組で)モノマネした後にちょっとだけ申し訳なさそうにしたその表情
・河本サンが罰ゲームか何かをしている時に、変に冷静に実況してるところ
・番組とかでガンダムグッズを見つけたときに、嬉しそうにはしゃいでるところ
・クイズ番組で自信ありげに答えるときの顔
・ちらと見える少年の心


16 好きなコントBEST3を教えてください。

1→くまさんのくまさんによる人形劇
2→内気なウチノくん
3→学校での歌の練習


17 その他忘れられないコントをどうぞ。

その他、ぢゃないケド、くまさんの声をワンモア。


18 河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?

くまさんの声を。あとは、ウチノくん。

19 井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?

ウチノくんの同級生の井上くん。
あったりめーじゃん!!!!


20 好きなマイナーものまねBEST3を教えてください

1→筑地のマグロ
2→カセットテープの録音が切れる音
3→居酒屋(クラブ??)のママさん


21 出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?

もちろん。


22 全部録画してたり?

ほとんど録画してます。
この前1つ忘れましたが。


23 レポとかしちゃったり?

感想は自分の心の中に留める派です。


24 イベントもどこまでも遠征しちゃったり?

時間と金と河本サン派の友達が居れば。


25 最大でどこまで遠征できますか?

時によりけり。その友達と相談です。
相談によりどこまでも。


26 どのぐらい次課長のライブ行ってますか?
27 いちばんよかったライブは?


行ってません。
中3で東京なんてなかなか行けるものではないです。


28 ファンレターとかって出したことありますか?

つい先ほど出しました。


29 どっちに送りました?

もちろん、井上サンで。
友達も河本サンに送りました。


30 ちなみにお返事は?

来てほしいです。やっぱりファンだもの。


31 河本さんに嫁がいることを憎いと思ったときはありますか?

ありません。
好きな芸能人とかに彼女疑惑あったりしたとしても、少し悲しいと思うことはあっても、『自分は1人のファンだから』というコトでダメージは少ないです。


32 虎太朗君可愛いですね。

やたらとかわいぃ。


33 バイキンマン好きですか?(ぇ

主人公よりは好きです。


34 井上さんの天然エピソードでいちばん気に入ってるもの(?)は?

『佐賀のコト』か『体育座り』か迷います。


35 2006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。

2007年も1位になってV2です。おめでとうございます。
またテレビの仕事増えるかと思いますが、無理なさらずに。。


36 ドラゴンボールとガンダムをこよなく愛する井上さん。あなたはこの2つ好きですか?

ドラゴンボールは絵が嫌いなので好きじゃないですが、
ガンダムは好きになれそうです。


37 次課長どちらかのものまねができる!

筑地のマグロもタンメンもできないです。


38 携帯の待ち受けは次課長だ!

もちろん。現在は『合格祈願』verです。


39 着メロも次課長がらみ?

メェル着信音は『乙女丼』です。
電話着信音を河本サンの『優しいキスをして』にしたいですが、良ぃのがないです。


40 井上さんがボケで河本さんがツッコミだった頃のネタは観たことありますか?

無いです。生きてるうちに1度は見たい。


41 ついでに次長課長社長だった頃のネタは?

これも生きてるうちに1度は。


42 女装が似合うのはどっちだと思います?

かわいぃのは河本サン
美人なのは井上サン


43 次課長について何か熱く語れることってありますか?

次課長についての話ふられたらマシンガントークです。
弾切れナシで。


44 次課長についてこれは自慢できる!というものは?

次課長へ傾ける情熱度。
河本サン派の友達と対決中。


45 1日だけ次課長の2人と過ごす事が出来ます。何をしますか?

普通にいっぱい喋ったり買い物したいです。
ウチに2人はもったいないので河本サン派の友達も呼ばせてください。


46 次課長にこんな番組をやって欲しい!とかありますか?

井上サンの天然ボケさとお茶目さを広める為に、井上サンと対決する形のクイズ番組を。
「おカバさんといっしょ」みたいな。


47 次課長にキャッチフレーズをつけるなら?

『怒涛の中間管理職』意外だったらなんでもいぃです。
コレ↑はなんか間つなぎみたいな感じでイヤなので。


48 これからもずっと次課長を好きでいられる自信がある!

浮気はしないです。


49 次課長に(どちらか)なりきって何か一言どうぞ。

「そんなツッコむとこかなて思う。」


50 疲れました? 最後に素で一言どうぞ。

『質問』は大好きなんで。
               疲れたけども。









ありがとうございました。

質問提供場所 http://urah-blog.269g.net/article/2110764.html
スポンサーサイト
【2007/03/02 20:12】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デスまくり。 | ホーム | アンンラックダイビング。>>
コメント
そろそろカムバック希望('A`
【2007/03/06 19:13】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
受験もぉすぐ終わるから(*/A`ノ)
【2007/03/08 22:40】 URL | うばね #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/65-ab80a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
