スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どないラッキィドナツ。



一昨日とその前の日の話です。




来ました中間テスト。


①日目・・・・・・・社、数、国
②日目・・・・・・・理、英

という感じで。


数学と国語と理科の出来栄えは結構良くできたと思うワケで。

結果が楽しみですね。





そして、昨日の話。

ある高校の見学会の帰り。

ウチの祖母の家がその高校の近くなので、せっかくなのでドーナツ買っていくことに。




某有名ドーナツ店にて。





店番の店員は少しイマドキの可愛らしい女の人③人でした。




店員「コチラでお召し上がりでしょうか??」

宇羽祢「いえ、持ち帰りで。」

店員「ご注文をどうぞ~」

宇羽祢「・・・・と、・・・・・・・と、、、、・・・・・と、、、、、」

宇羽祢は⑤つのドーナツを選びました。

宇羽祢「以上で」

店員「合計⑤つで、500円になりま~す・・・・・・・・・」

と、店員サンが箱にドーナツを入れ始めたそのとき。

















ポロ















店員「∑アッ」

宇羽祢「………(゚A゚ )oO(うゎ」















ドーナツ落としやがりました。


しかももうそのドーナツ残ってないし。











店員サンは小声で「どーしよどーしよ」言いながら速やかに店の奥へ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


店員「申し訳ありません、落としてしまいましたので・・・・・・
   
   お好きなドーナツを②個お選びください・・・・・・」





(某掲示板じゃないけど)
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!









というワケで、ドーナツ6個で400円という結構な安値で購入。

100円キャンペーンやってたし。




その後、調子乗ってポケモンのエメラルド買いました。

久しぶりにやったら面白いね。ポケモン。



スポンサーサイト
【2006/10/29 09:20】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<深夜受験カプリッチォ。 | ホーム | 素直にビリーブできない。>>
コメント
わお羨ましい俺も今度から一個しかないやつ頼んで念力かけるかw
【2006/11/02 23:39】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
DEAR→朋希サン
NA○Aに連行されない程度に。
【2006/11/24 19:27】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/61-931c3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
