スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テス㌧~。明日で終わりです。
こんばんゎ。

テス㌧残すゎ数学と美術と保体。

美術ゎ得意分野やから大ジョブ。

保体も根性でいけるし範囲結構簡単。

・・・・・・・・数学かぁ。

計算とか遅いし(苦笑。


えっと・・・何か阿呆(?)な回答集。

合ってるかもしれない。

社会:厳しい重税から逃れる為に農民が行ったことは?
   宇羽祢のA:夜逃げ。

がんばりました。言い切りました。
実際解答欄に大き目に書いたし(笑。

社会:図(ここでゎ省略)のように 武装したのは誰か。3つ答えなさい。
   宇羽祢のA:貴族・豪族・家の人

テス㌧終了直後に間違いに気付きました。   orz
でも正解ゎ闇の中です(ぉ。

社会:源氏物語の作者と、枕草子の作者は誰か。また、その作者達が用いた文字を何というか。
   友達のA:式部
       清納言
       カナ文字

柴式部・・・・よくありそうでなさそうなオシイ間違い。
清掃納言・・・・お手伝いさんみたいですね。信じられん間違い(;´Д`A ```
カナ文字・・・・これゎ大目に見てやって欲しいよーな。ちなみに正解ゎ「かな文字」です。

家庭科:下の図(省略)は汚れが落ちる様子を模式的に示したものである。絵の中のまち針のようなものは何を表しているでしょう。
   友達のA:まち針

貴方問題見ましたか?



こんな感ぢで。

テス㌧勉強しなければなりません;;

でも明日が終われヴァ!(止めてください。
スポンサーサイト
【2005/07/04 20:36】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<落ち着きました。ハイ。 | ホーム | テス㌧前日・・・ウガー!(誰。>>
コメント
テス㌧㌧がんばってるみたいだね^^
メイポで遭遇しないのはそのせい?(ぇ
オレはテストだけ高得点取って授業はテキトーだったYO!
テストから開放されたときの爽快感は今でも忘れません。
では!さらば!
【2005/07/05 02:02】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
テストご苦労様~
あたしテスト国語は95点
      算数 97点
      合格点90点以上
・・・ということでなんとか合格。
国語は漢字、算数は・・・まぁ・・・いろいろ。

従姉様テス㌧勉強ガンバレィ!
(*´∀`*)/~~~
【2005/07/07 14:55】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/6-97788ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
