【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Don't touch me!! Hurry up!!!





やってきました実テ




1→自習
2→英
3→社
4→理
5→国
6→数

という時間割りでテスト開始。






中3になって今なお、時間配分がつかめません。

時間ギリギリでしか無理。

誰かマヂでテストのコツ教えてください。

「難しい問題は飛ばす」とか解ってるけども。





昼食の後はお待ちかねの国語。

正直、ココは点数を取る場所です。他にドコで取れと。

しかも国語しか余裕でテスト終われるの無い。

そんくらい得意なんです。

です。






・・・・・・・・・・・・開始15分後・・・・・・・・・・・・・・























………(゚A゚ )oO(ちょ、トイレ!!


思わぬアクシデント。

お昼の『リプトン ピーチ&グリーンティー』が祟った。



泣くわ。ホンマ泣くわ。

どれだけ難しい問題でも75点未満はとったコトないのに

60点台もらう自信が湧いてきた。



中の上の上の高校希望しているというのに。













さぁこれから次長課長かNON STYLEが出てるDVD借りに行こう。
【2006/10/11 18:34】 | *test/fever* 1~3日の戦い。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素直にビリーブできない。 | ホーム | マジカルチェンジ。>>
コメント
ww
どまぃw
まぁ(●´△`)σyouならなんとかなるっしょ(ぁ
【2006/10/15 11:48】 URL | きな #-[ 編集] | page top↑
DEAR→きな
なんとかならなかったよ。
【2006/10/17 20:00】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/59-c41aec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
