スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジカルチェンジ。

昨日はウチの誕生日でした。


ハピバースデートゥーミー。





と、いうワケでして、

念願の、

ケータイ機種変しました。


アレです。

ドコモのやつで、

カッツーンが、

「♪ワッツゴーイノン」ゆぅてるCMのやつです。

結構新しいですネ。

着うたが聴けるっちゅうコトで、はりきってます。

パケ・ホーダイも入ったし。カンペキ。

まぁ、来月からのサービスだけども。


今までのケータイはメッチャ小さかったので、今回はメェル打つのに慣れが必要そうです。






鴉羽祢の日記↓↓↓
かなりチョビッとダークな宇羽祢とゆぅことで。

『鴉羽祢(からすばね)』です。

※宇羽祢と同一人物なので悪しからず。

人物A「おめェはいつもダークばってん。」

そんなアナタは明日目が覚めると『小力』並に腹が出ます。

ダーク、というかブラック、というか『毒吐き』でしょうか。







体育祭の練習後、

元カレが、

パシーン。


∑(´A`@)




ウチらのヒーロー・熱血O先生(死ぬホド良い先生)に皆の前で張り倒されました。


(@´A`)


ハッ・・・・・ハハハ。

私は心の中でおもいっきり笑いました。

何故でしょう。日頃のストレスとやらが出てきたのでしょうか。

まぁ、向こうの今までの態度とか考えたら、ザマァミロってヤツですが。


だいたい皆が真剣にやってるのにあくびってなんですかあくびってしかも偉そうに最近頑張ってるのは見えるけどダンスもソーラン節もろくに踊れやしてませんやんかウチが同じクラスやったら絶対キレてる絶対にてかさ普段エラそーにしてるけどもキレても大したことないやんか皆怖い怖いゆぅとるけども落ち着いてみればそんなに怖くないと思うねんけどてか張り倒されてかなり痛いと思うし皆の前やからプライドとかそこらへんメチャメチャやろうと思うけども普段エラそーにしてる分アンタの泣く寸前の顔といったらそりゃぁ情けないったらありゃしないし呆れてくるし元カノのウチから見たらなんか笑えてくるわマヂでもうねナメんなってのナメたらアカンよんでさ一番残念なのは張り倒された瞬間をこの目で見てないことがコレもう悔いに残るコトTOP3に選ばれるほどに悔いに残るわホンマ勘弁してェな何でボーッと野球部の部室見ててんやろかホンマウチ阿呆やんか







すっきり。
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/20 20:26】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Don't touch me!! Hurry up!!! | ホーム | 通な痛。>>
コメント
ハッピバスデー(遅

あのチッコイケータイやめたンヵww
冬休みが楽しみじゃw
【2006/09/24 22:17】 URL | きな #-[ 編集] | page top↑
ガクガクブルブル「

メイポ復帰まだー

【2006/10/02 10:12】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
DEAR→きな
お楽しみに。

DEAR→朋希サン
受験終わるまで当分ナシです。
下手したら引退かも(@´∀`)
【2006/10/11 18:36】 URL | 宇羽祢 #r9EqqkOE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/58-9abb2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
