【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
It is interesting for me to do a music test.




合ってますか。

「do」ですか。

「a」要りますか。











こんなパソコンしくさってる場合ではないです。

今日明日明後日テスト。








今日は

国・英・音







国・英はともかく。

















まっすぐにしなさい!!!








音フィーバー。







当初一問一点計百問百点のウワサもあった音テスト。


半分くらいに減ってました。問題数。


楽しみにしてきたのに。残念。





多分、無意識に笑いながらテストしてたに違いありません。

楽しくて楽しくて声が出そうで鼻歌歌いそうでテストのクセに一番後ろの席で姿勢を歪ませて足組んだりして落書きとか問題用紙にしたりそんな先生が来ても気にしないフフフハハハ。音楽と美術のテストしか威張れないし。




ただ、歌詞書くのが辛かったです。
















先週の金曜日に、


『宇羽祢みたいに生きたいなァと思って。』


と、唐突に言われました。




何でも歌えそうな気がした。

【2006/07/03 14:37】 | *test/fever* 1~3日の戦い。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バセバールsick. | ホーム | ぶり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/54-d06ffb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
