【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
we are 第5次流行ヴーム.


マイヴゥムマイヴゥム。









その① 『ハツカレ』



・・・・・・・・っていうマンガです。

ウチが好きな少女マンガの中では、

『フルーツバスケット』と並んで、最高にオススメです。


読んでみ。読んでみ。


大阪弁ってのが親近感が沸いて、

ハシモトくんがカッコ良すぎる。(←重要)

ィャ見た目もあるけども言動がもぉなんていうか。


マヂこんな彼氏欲しいです。欲しかった。













その② 『魔界戦記ディスガイア2』





ウチは元々『サモンナイト』みたいな戦略組んで戦うゲームが好きなモンで、

たまたま店に売ってたのを買ってきました。ところ、







ヤバ。笑える。大好き。










てか、1番印象に残ってるのが、


(↓やった人しかわからない会話ですがドウゾ。)


『プリニー転生』するときのアノ歌。

















あーかいつーきー あかいくつー





























不安定になる不安定になる。


















その③ 



















ゴメン。キリないです。





ともかく、この2つはオススメなんで。



【2006/05/07 15:38】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぶり。 | ホーム | カッコ良くない必然的哉。>>
コメント
日本一ソフトウェアーのゲームは感動をおぼえるよね(*´д`*)
【2006/05/07 16:08】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
ディスガイアは高校時代よくやったよ!
あぁ・・・懐かしいw
【2006/05/09 18:15】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
ちゎ~w
ここにカキコするのマヂ久なんだけどww
元気してっか?w旧友のラーハルドですよぃ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ょぉ♪
仮引退してるとゎ。。知らなかったぞ?w
まぁ人のこと言えないがね(´=ω=`)

とにかくwここに来た理由ゎほかでもないw
今までご自愛下さいました『天使の楽園』
ゎ、閉店(削除)いたしました。。
ごめんなさいね?w;
これだけ言いたかったのよ~・゚・(ノД`;)・゚・

でゎでゎwこれからも良い友でありますようにね~♪(祈
【2006/06/04 22:22】 URL | ハル #IpT9aHSo[ 編集] | page top↑
DEAR→朋希サン
イェス。

DEAR→むつき
懐かしんで。存分に。

DEAR→ラーちゃん
スマン。言いそびれてた。
けども、ココでひっそりと暮らすんで、てか、また、戻ってくるかもしれんのでそこんとこヨロシク。
戻ってくるまで友でネ。
【2006/06/15 18:45】 URL | 宇羽祢 #r9EqqkOE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/52-8a51db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
