スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カッコ良くない必然的哉。

今日は試合でした。


また3回戦負けしました。


てか、

偶然なんだかしらんケドも、

この前戦って負けた足長い人とまた戦ったよ。。



ココのブログにも記事として載せてあるので、

どんな相手かは自分で探してください。




之、ブログの醍醐味也。




知らんケド。













んで、昨日は、


「オレ野球とかやってないし」


と言い張る元カレと、部活登校中に遭遇。


野球のユニフォーム+チャリ 姿。






バレたね。ゴメンね。    知ってたけども。


まァとにかく挨拶しなきゃなと思って、

『いぃってらっしゃぁぁーぃ』



と、通り過ぎた背中に向かって叫びました。





手を振ってくれました。







どぉも。






スポンサーサイト
【2006/04/30 15:25】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<we are 第5次流行ヴーム. | ホーム | ポーロロッカ ポロロッカ’s レヂェンド。>>
コメント
ぁ!!!伝説の指揮者の宇羽祢サンやん。」
3回戦出場オメでとそしてよく頑張ったな(*´д`*)
僕の空手はつづきませんね
【2006/04/30 23:02】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/51-9cb59ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
