スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポーロロッカ ポロロッカ’s レヂェンド。

我らが中学校にて。




「ぁ!!!伝説の指揮者の宇羽祢サンやん。」

(ホントは『宇羽祢』でなくて、ちゃんとした名字で)




そう呼びかけられました。

見知らぬ男子の後輩(多分1年生)に。



卒業式や入学式で指揮者しただけで有名人です。

伝説です。

どんなですか。



伝説。

ちょっと嬉しかったです。



あと、


別の見知らぬ男子の後輩(多分1年生)に、

「さようなら」

って挨拶されました。

あまりにも意外だったので

「へ」

と聞き返してしまい、申し訳ない。




これらのコトをバスケして遊んでた同級生の男子らに報告すると、


「はッ。そんなん」

見事に吐き捨てられ、


持っていたバスケットボールでリンチされました。





いじめられっ子ってゆーか、

からかわれやすいんだって思わないと

普通にやってられない。。


でも、無視されるより幸せです。





あァ、名前のイニシャルが『M.N』だからかしらんけども、

Mなのかな。




面白い記事も書けんです。

すまない。



スポンサーサイト
【2006/04/22 17:53】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カッコ良くない必然的哉。 | ホーム | モノホンだったら失格だ。>>
コメント
宇羽祢っていじられキャラ?w
【2006/04/23 09:32】 URL | えーす #7M2XOyLk[ 編集] | page top↑
DEAR→えーすサン

っポイです。ハィ。
【2006/04/30 15:27】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/50-e60fa57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
