【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テス㌧前日・・・ウガー!(誰。
こんにちゎ。

DEAR→むつき  (と呼びますね☆&タメ口で;
またありがとぉ!
うーさんになった(笑。
ピアノゎ2歳半からやってるょ。。
級とらなきゃいけないけど、ずっとほったらかしだし(;´Д`A ```
∑キーボードカッコイイ!!(゜Д゜@)
小説ゎ切ないモノいっぱいやから泣けるゎ;;



ということで(?)

明日テス㌧だょ☆(壊。

「貴方こんなことやっていいんですか」と訊かれれば

「否。」

ですが(ぉ。

まだだいじょぶでしょぉ。明日ゎ得意分野3個立てやし。



宿題まだだけどね)Oo(・Д・@)



ところで

皆さんの身の周りの人たちの凄い所ところとゎなんでしょう。

ちなみにウチのところゎ

「団結力(?)良すぎ」なところでしょうか。
いや、ノリのいいところと言った方がいいのか?

例えば・・・・・・・・・・・・・

A「うゎぉぉ!ゴキブリ出たっ!!」
Y「きょゎぁぁ!」(謎。
R「うゎ!ホンマやん;;宇羽祢どぉしよ?」
宇「おっしゃぁ!今や!今こそ戦の時!
  6班総員!!デッキブラシを持てぇ!」
Y「俺キャンセル」(半泣き。
R「マヂで!?ウチも?やるで!?」
A「おぉぉし。いくでぇ!」
T「班長!俺も?」
宇「そーそー。総員!各配置につけっ!!」
    (トイレの壁の上に登ったり
      トイレの水流すところにいたりetc...)

みたいな。

ウチ班長なの☆(黙れ。





おまけ。


イトコの猫CHANです。
20050630174312.jpg


ラヴ(蹴。
【2005/06/30 17:44】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<テス㌧~。明日で終わりです。 | ホーム | o<・ω・>oビローン>>
コメント
続いてのコメン㌧。

……↑の写真ってうちのネコチャンじゃん!
みたいなww
おばーちゃん家で撮ったのー??
はじめ見たときはもー・・・
心臓ぶちやぶりますョ。
またまたそんだけのコメン㌧なわけですが。
明日は一学期のまとめのテスト。
『寺子屋テスト』
ですょぅ。
それだれです。ハイ。
(*・∀・)ノシ
【2005/06/30 17:59】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/5-927eb69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
