スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレだけど名残惜しかれ。


明日が始業式です。

晴れて中学3年生です。




中学2年生(の辺り)というのは、色々な峠の時期でもあったワケでして、








・ちょっとずつ進路を決め始め。

・部活のブチョさん。 (引継ぎ)

・委員会のイーンチョさん。 (引継ぎ)

・体育祭では優勝し。

・文化祭では爆笑をもらい。

・先輩を泣きながら見送り。

・「ぁ、先輩、『告白』感動しました。」

・後輩を引っぱり。

・ときに怒られもしながら。

・励ましてくれた先生方。

・後輩に恥を見せぬよう。

・先輩に誇れる姿を見せるよう。

・頑張ったのに。

・幾度となく『壁』となって。

・合唱も歌わず。

・体育もろくに参加せず。

・先生に反抗しまくる。

・そんな。

・アイツは。

・私の元カレです。

・すいませんでした。

・先輩。

・後輩。

・先生方。

・あまりにアレで。

・ちゃんとしつける気にもなれず。

・マヂすいませんでした。

・土下座100回しても事足りないような気がして何だか怖いです。

・てか。

・全体的に呆れてました。

・何故好きになったんだァ。

・何故付き合ったんだァ。

・3年生は。

・イイ子になってね。 (無理だろうけども)

・切なる願いを叶えて流れ星。

・あとは。

・男子が。

・私の方が高かったハズの身長が。

・私より高くなってたのを見ると。

・切ないし。

・「大きくなったね」って。

・我が子を見守る親になります。

・微妙。

・そんなことがあったけども。

・正直言うと。

・2年のクラス最高でした。

・何ていうか。

・思春期だなって。

・阿呆みたいに感じ取れる。

・クラス。

・でした。

・学年一付き合ってる子が多いクラスで。

・学年一愚痴が多いクラスかもしれなくて。

・学年一上下関係の激しいクラスかもしれなくて。

・学年一深夜番組に出れるようなクラスで。

・でも楽しかった。

・正直あのクラスのまま3年行こうよ。

・ともかく。

・成長期and思春期だったですね。

・怖い恐い。

・桜咲いたら3年生。

・友達できるかな。

・隣のアノ子はイイ子かな。

・ちょォっと鬱にならんかな。

・誰でも今では3年生。

・クラス替え。

・ドキドキするから占うか。

・夏はプールに入るのか。

・何で泳がなきゃいけないの。

・2年生Thank you.

・3年生Nice to meet you.

・えいご漬け。

・そういえば。

・タッキーと。

・まずだおかだ『岡田』に似た。

・英語の先生。

・転勤するんだね。

・私のコトを。

・『不思議ちゃん』と称した。

・あの先生。

・「髪の毛だけはサラサラやなァ羨ましい。」

・そんなコト言ってたけど。

・『だけは』って。

・あとドコをサラサラになればいいのかと。

・肌ですか。

・阿呆。

・てか。

・『羨ましい』て。

・その髪型で通すんなら。

・あんましサラサラにならん方がエェですよと。

・サラサラて。

・本気でタッキーみたいになりたいのか。

・ハィ。

・あと。

・真剣にテストやってんのに。

・喋りかけないで。

・本気で殴らないで。

・シャーペンに触るな。

・2年生。

・アリガトウ。

・ゴメン。

・バトン。

・また今度。

・そして。

・長くて。

・ゴメンね。



スポンサーサイト
【2006/04/09 18:14】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モノホンだったら失格だ。 | ホーム | え、ちょ、っえ、えぇ??>>
コメント
これから受験生だね
俺もとおった道だから頑張って・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/04/09 23:34】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
DEAR→朋希サン
そんな。
高校早く決めなきゃね。
また何かアドバイスして(@´∀`)
【2006/04/16 19:07】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/48-f3ab4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
