【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンに触れるべく。



バトンタッチ受けましたんで、、、朋希サンからのバトンです。








【携帯の変換バトン】





Q1  あなたの『ま』の変換候補上位5位は?


1位  まで

2位  まぁ

3位  間違える

4位  待つ

5位  ます



ゴメン。コメントのしようが無い気がした(@´∀`)





Q2  あなたの『す』の変換候補上位5位は?


1位  する

2位  少し

3位  数

4位  すか

5位  するかも



・・・・・・・・・・『すか』??
 




Q3  あなたの『お』の変換候補上位5位は?


1位  お

2位  おもろい

3位  お願いします

4位  終わりますが

5位  おらんねん



・・・・・・・・・・・『お』??






Q4  あなたの『さ』の変換候補上位5位は?

1位  探して

2位  31日

3位  ③

4位  さっきも

5位  探し



何ひたすら探してたの。





Q5  あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位  んぢゃぁ

2位  んで

3位  んとこ

4位  んか

5位  んづゃぁ



猫の雄叫びみたいですね。
『んづゃぁ』は『んぢゃぁ』の誤爆と思われます。





Q6  Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

んぢゃぁ阪神観に行こう



ぁ、明日の話か(´∀`)





Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


『お』 『ま』 『え』 『だ』 『れ』



夢の中で『幸せを呼ぶツキノワグマのぬいぐるみ』に言われました。

お前誰。





Q8  そのまわす人5人をどうぞ!


結構出回ってると思うのでパス。

てか、好きに取ってって下さい。













見たければ自由に。
↓↓↓








見た人強制バトンに答えます。
暇な上に見てしまったもので。(笑)



・・・・・・・・・・・・ゴメン。セリフ盗った。
→バトン回してくれた人兼ワタクシの同級生ポケモンラヴァーへ










【見た人強制バトン】



■ルール■
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!絶対!
足跡に証拠残りますよ!












●今、どこに居る?

居間のパソコンスペースに。



●今、一番近くに誰が居る?

『幸せを呼ぶツキノワグマのぬいぐるみ』父さん。



●今、どんな服装?

・白くて薄めで丈の短めな長袖
・その上に白いTシャツ (reebok)
・シミキズ付きジーンズ
・くるぶしソックス (★converse)

あれ、下着とかナシですね。ハィ。自粛すべきですね。



●今、何食べたい?

チョコバナナクレープ or パイの実



●今、何飲みたい?

私の人生は『コカ・コーラ』しか要らないですから。



●今、真後ろには何がある?

体育大会の応援旗。・・・てか、椅子の背もたれ。



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

メトロノーム



●今、誰に会いたい?

・麒麟の川島サン
・友達(5人)
・弟にしたいと思った、2年でクラスメイトだった男子



●その人に今伝えたいことは?

・「サインと握手を」「一発ギャグを」
・「阪神戦、観に行こ」
・「ケーキ買って」



●今一番歌いたい曲は?

ASIAN KANG-HU GENERATION の 『ワールドアパート』

山の上で大声で歌いたい。

今こっそりと歌えってんなら、

テイルズオブジアビスでやってた、ティアのユリアの譜歌を歌います。歌えます。



●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪ レィ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レィ レィ

ティアのユリアの譜歌の1番最後、『第7音素譜歌』。
耳コピ。だけど絶対合ってる。自信充分。



●今の体調は?

何故か前のめり姿勢だったので腸が圧迫されて I'm bad.



●今どんな気持ち?

明日の阪神戦が楽しみです。



●今すぐこのバトンやってもらいたい人

ともかくApricotギルドメンバーさんにやってもらいたいです。
【2006/03/25 19:21】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<え、ちょ、っえ、えぇ?? | ホーム | こま。虎と馬。>>
コメント
うぇおもわずみてしまった('A`
【2006/03/26 09:38】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/46-aa5e8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
