【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こま。虎と馬。


昨日もキミは私に(ごく軽く)トラウマを作ってくれた。



キミ=『女王の教室』です。






金曜日のは全然大丈夫だったです。

ただ、純粋な小学生の恐さを思い知らされたワケで。

でも、メッチャ泣きました。






問題の土曜日。



精密に言えば金曜日の最後からですが、


何。






何なんですか。あの男の子は。



○ペン回し。
◎印象。
◎あの顔。










クラスの男子(隣の席=机を班の形にした時の向かいのヒト)
ソックリクリソツ。


むしろ一緒。一緒万歳。












似てるコトの恐ろしさですかコレ。








観た後に眠ってる時も震えが止まらなかったです。何故。












明日、学校に行った時に如何反応しましょうか。

























似てる。といえば。










ウチも誰かサンに似てるそうです。

笑ったら激似だそうです。

*自己紹介参照。












閑話休題。






ところで、面白フラッシュ探しの旅に出てました。

コレ面白い。

スマブラDXやったことある人なら少なからず面白いとこがあるかと。





『M2の逆襲』











もっと探してまた来ます。




リンク沢山追加。



リンクさせていただいた方には、また改めて、挨拶を。
【2006/03/19 14:04】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バトンに触れるべく。 | ホーム | 厄な毎日そして寝不足。>>
コメント
(´゚ω゚)・:*;∵。ブッ
こんにちは、
リンクしてもいいですか?('A
あと、リンクのところが魔賊戦死ヘルになってるように見えるのはおれだけでしょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
関係ないかもだけどPCと体に気をつけてね、お大事にー
M2おもしろす(´゚ω゚)・:*;∵。ブッ
【2006/03/19 20:09】 URL | ヘル #-[ 編集] | page top↑
わざわざリンクありがとうねw
俺もリンクしておきます
【2006/03/20 01:11】 URL | deni #-[ 編集] | page top↑
女王の教室よかったよね(*´д`*)はぁはぁ

あの後涙とまらなかったもん
【2006/03/20 09:35】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
魔賊戦死www
いいね(ぁ


宇羽祢s、リンクどうもです^^;
うちのブログにも前からあったけど(ぇ

まぁ、PC復活を願ってますw
【2006/03/20 21:37】 URL | えーす #7M2XOyLk[ 編集] | page top↑
DEAR→皆サマ。
一括でゴメンナサイ。
時たまそちらのブログ訪問させてもらいますね(@´∀`)
ありがとうございます。

スンマセン。直しておきます。
最近のパソコンは一発変換で『戦死』が出てくるので怖いですね。
【2006/03/29 19:22】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/45-12bd07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
