スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
o<・ω・>oビローン
こんにちゎ。


最近まだ小さい子どもによくじっと見られます。

どーゆーことでしょうか(微笑。

きっと顔が

髪の毛伸びる日本人形外人版(どっち。

な顔してるからに違いない。多分。

あ。雰囲気ね。

ウチが小さいときゎ

「まぁなんてお人形サンみたいな」

ってよく言われてましたから。

今となってゎ誉め言葉なのかよくわかりませんが。



やることありすぎです。
えーっと・・・・・・・・・・

1.「全力少年」ピアノでマスター。
2.期末テス㌧勉。
3.美術ポスター完成。
4.新聞作り。
             エトセトラえとせとらetc...


体がもちません!(ヒ○シ風。



最近泣くこと多いです。

本読んでて悲しいとか。そんなん。


決して思い悩んでるわけでゎ無いんでぇ(必死の笑顔。


ある小説の中に、こんな場面がありました。


ある4人家族。
ある事件によって主人公の女の子の兄が殺されてしまいました。
母はずっと遺影に向かい、父は仕事を頑張っているが失敗続き。
そんな元気の無い両親を女の子は励まそうとしました。
「夕飯の買い物に行って、カレーの具を買って。
そして、おいしいおいしいカレーを作ってパパとママを励ますんだ。」と。

その夜。
父は遅くに帰ってきて、「外で食べた」
母は「気分が優れない」という理由でカレーを食べなかった。



「それが?」という人もいるでしょう。
でもウチゎ気分が沈みました。泣かなかったけど哀しかったです。



さて。
テス㌧勉したいのでおさらばとなりて;

・・・いやまぁ殆ど遊んでるけど。



おまけ。



今日ゎナシ☆(黙れ。
スポンサーサイト
【2005/06/28 17:57】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テス㌧前日・・・ウガー!(誰。 | ホーム | テス㌧♪(自棄。>>
コメント
やっほほー!
期末テス㌧㌧かぁ~ がんばって^^
お うーさんピアノ弾けるのか!すごくね!!!?
オレはキーボードなら少し弾きます。
和音とかはムリだけど(⌒▽⌒;;;A
小説の文章切ないね;;
がんばるのもいいけど がんばりすぎないでね!(どっちだ
では!さらば!
【2005/06/30 14:13】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
従姉さぁん。

↑の方のコメン㌧と一緒だけど、
切ニャイね。

それだけっ!
【2005/06/30 17:55】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/4-72bf8138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
