【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペィーッス。
こんにちゎ。




ウチのクラスの学級委員が、
授業中に、
いきなり、
こんなこと言い出しました。









『水タンク』ってポケモンおったよなぁ。」













み・・・・・・・・・・・・水タンク。














あぁ『ミルタンク』のコトね。そんなんおったなぁ。


と、小2の時にバリバリにポケモン金やってたウチゎ思うのでした。
















何か最近「アレガネーゼ」な頭になってしまった気が。




アレだ~。アレやって~。アレやから~。アレっぽい。




DSが欲しくなってきた。

要は「おめでたい頭」ってことなんですよ。ハィ。







そんなウチゎ、メイプルストーリーIN率が大幅UP。により、


Lv53までレベルが上がりました。拍手。


SSはナシ。撮る気分でも無かったし。なんて自由な日々。


ということで、この更新するのが珍しかったくらいの日記。

これからはドンドンドシドシDONDOKODONと・・・




頑張っていきたいと思うわけで。ヨロシクお願いします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 17:18】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お戯れを。 | ホーム | なんっかもーねぇ;;>>
コメント
ポケモン懐かしい~(裏技で凄いことなつたけど^-^
三次まで後17がんば!
【2005/12/18 08:50】 URL | 朋希 #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
やぁ(*´∀`)ゞw
なんとなく来ちゃったよ~ww
なんとなくって言うか、三次になったから気分がいいんですよww
だからこうやって友達のブログやHPにチョチョイって感じでコメントして回ってますww
ここにコメントするのも久しぶりな気がする・・・
コメントできなくてごめんね~ww
俺の分身の育成に手間かかっちゃってさぁww

そんなこんなでDナイトになっちゃいました(´=ω=`)y
ってことで、三次祝いの件・・進んでますかぁ??w
【2005/12/18 20:54】 URL | ラーハルド #-[ 編集] | page top↑
>朋希サン
ウチゎ「?????」っちゅーハピナスを作ってしまったよ(@´∀`)

>らーちゃん
気分良さげネ。 まぁすぐ追いつくから待ってなさい。
3次祝いゎ順調。 まだ時間かかるし、訊きたいこともあるからb
そんときゎヨロシク。頑張るからb
【2005/12/19 20:04】 URL | 宇羽祢 #r9EqqkOE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/35-09f01690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
