【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危篤っぽいょ。暫く休むょ。



積もる話はあるのですが、



ちょいとメィポにINがめったにできなくなってます。

ブログもなかなか。




事情ゎというと、




学校の先輩が捨て犬を拾ってきたんです。

ウチが来た頃にゎ学校にいたのですが、

誰も引き取り手がおらず、今ゎウチのところで預かっている状態なんです。



元気になるまで、なかなかノートパソコンの蓋を開けることゎ無くなるだろうと思うわけで、




暫くお休みします。でゎでゎ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/07 18:35】 | めぃぽとか。 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<なんっかもーねぇ;; | ホーム | 青のり前歯についてるよ。>>
コメント
うーさんもメイポ秋眠ですかw
まぁやりたいときにやればいいよねw
また話そう!話そう!(*´Д`*)ハァハァ
【2005/10/08 01:18】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~です ウーサン(カタカナ!?)w 
今回はご報告がありまして、やってきましたYOw
その内容はですね ウスウス感づいてるかもしれませんが・・・引退しますw
ウーサンも仮引退してるようですが・・・とりあえず言いたいことは山ほどあるけど、マトメテ二つ!
 1、体に気をつけな~(ぉw
 2、全てにおいてがんばれYO(ぇw
ってことデスw デハまたいつか会える日まで(´・ω・`)

(このブログは面白いから見るねーw)
【2005/10/23 23:38】 URL | KAGE #-[ 編集] | page top↑
DEAR→むつき
もうすぐ復帰できそうですょ(@´∀`)
話せ話そう話しまくり、、、
むつきも忙しそうやね。。。


DEAR→かげCHAN
マヂっすか!!でもIN率少なくなったしねぇ;
それも選択やし、止めないカラ・・・・ってもうやっちゃったか。
ブログみてくれるのゎアリガトウやゎ。
またコメントとかやったりして、近況報告もお願い(@´∀`)
今度沢山話そうb
【2005/10/28 22:30】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/32-bd659b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゥ?????????????J??????b???u???O
女の子ってえっちだなぁ・・・自分の生活や感情をありのままに公開し、読者はいつもはらはらドキドキ!!ちなみに僕は下手なエロビより抜けるので毎日のオカズにさせてもらってます(笑 ゥ?????????????J??????b???u???O【2005/10/07 19:11】
| ホーム |
