【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青のり前歯についてるよ。




きーみが食べたモノを少し食べてるー
      
     僕ゎさなだ虫。
              ご飯アリガトウ。

誰かが履いてくれるのを待っているー
   
     僕ゎぞうり虫。
              友達ミカヅキモ








宇羽祢です。

耳の中で誰かが歌ってます。ブリトラか。



ブリトラ=ブリーフ&トランクス の意。
      そういうユニットである。2001年くらいにCD出したっけ。


作品としてゎ、「青のり」 「さなだ虫」 「コンビニ」 「外反母趾」
         「ペチャパイ」 「平成たいやき物語」 「柔突起」
       などがある。面白い歌ばかりだが怪しくゎない。



















(´∀`)アハハ


50の域。






レヴェル50キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ついにァタクシも50代(@´∀`)





50とかそぉいう節目を迎えると、
       
       やる気って無くなるもんですね。。












あと、いつだったか最近のこと。

ゾンビ狩ってて死んで、

大人げないウチゎパソコンのキーボードにやつ当たりをし、


げ。




(´∀`)アハハ。


キーボード外れました。「L」が。


何だかトイレのスッポンみたいな部品が。

このままでゎ親に怒られるゎ「LOVE」がマトモに打てやしないゎ、

散々なので、精一杯、かなり必死で直しました。


30分かけて直せました。





応援してくれた友、感謝。





















んで、サクチケも切れたことだし、ネットをブラブラしていると・・・・・。





日本的楓故事サンで、あるものを発見。



・・・・・・・・免許発行。。



おもしろそーなのでやってみる。







∑(@´∀`)何ソレー。



ぇ。







ぇ。ちょぉっとまった。









見た目カワイイょ?こんな外見にしよぉと思ったくらいやし。






でも、ちょ、ま、ぜ、ぜぜ、全裸






そんな許可証。。。







つーか住所、ピグの海岸って。
















名前変わるみたいやけど連続で再発行できるようなのでやってみる。

















・・・・・・・・・・・・。














不憫な。







てか「破壊」。。





















ふ、ふ、ふふ・・・・・・・・。










なんでこんなにカッコイイんですか。





しかもP無限か。


























とにかく面白いのでやってみるとイイデスょb






あなただけの許可証をもらおう。















∑(@´∀`)カワイイ。




てかカワイ過ぎるvv









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/01 21:58】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危篤っぽいょ。暫く休むょ。 | ホーム | 疲れながらもギルド入隊b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/31-998721af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
