スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テス㌧♪(自棄。
昨日書かなかったのゎ爆睡してたからです(・・・。
計12時間。いつものことだと諦める自分がいます(∑

こんにちゎ。

コメント書いてくれた、
・神睦月サマ
・聖サマ
ありがとうございます☆
これからも見てくださるというのゎ!
つーかFC2ブログ多いのネ。
これからゎ「宇羽祢」でも「うぅ」でも
何でも呼んでくださいな^^
フツーにリラックスタメ語でも大丈夫ですョ。

・・・・・・・強制しませんが(笑。


やれプールやれ期末テス㌧やれ恋やれ夏休み。

ヾ(´∀`)ノムリー。ソンナンムリー。

でもこなせないねぇ。そんなに。

プールゎ期末の後で頑張ったらえぇ。
根性の平泳ぎでえぇ。(∑

それゎ良しとして。

期末テス㌧一週間前切りました。

そんなんにもかかわらず、楽天的な宇羽祢ゎ。

あ~んなことや
Save0030.png


こ~んなこと
Save0029.png


描いてます。ノートの隅っこに。

そんな自分が時に恐ろしく(笑。

てゆーか。

宿題なんかどぉでもえぇ。

なんてことゎないです。結構まぢめな宇羽祢ですから。

「ですから」なんですが。

ウチの宿題実行パターンゎ知らないでしょう。(当たり前(多分。

典型的です。ここでわかった人、挙手願う(笑。

つまり

夏休み終了3日前に宿題やる派。

ということゎ

計画的にそろそろヤヴァイ時期ですね。

ですが楽天的な宇羽祢ゎ実行力がいいんですぐさま終わりますが。

窮地に立たされた時だけ。





おまけ=一昨日の出来事。

20050625230246.png


久しい友達と久し振りに会いました。宇羽祢嬉。
頭の上に何か散ってるのゎ気にせづ。誤爆です(汗。
ガードの(ぁ。
スポンサーサイト
【2005/06/27 18:08】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<o<・ω・>oビローン | ホーム | 払いてぇ(一発変換(「腹痛ぇ」です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/3-7c50f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
