【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんぬづゎ。我が部の挨拶。


はっぴぃぃぃぃばぁすでぇ!!




と、いうことで、昨日誕生日を迎えました。祝え。誰か。


おめでとう!何歳になったん?14歳!それぢゃぁ、プレゼント!!

と、①人で寂しく自問自答していると、

蜘蛛が降ってきました。







天からの贈り物ですか。さいですか。








と、いうことで、

万博行ってきましたぁぁ!!!




万博バンバンバン♪

Let's 歌え(ぁ。








何か中に入ると、

「ハードゲェェ・・・・・」


と言いつつ走り去る小4くらいの男の子とすれ違いました。

なんなんだ。








と、いうことで、

今から行くんだって人のために、

↓にレポート書いておきますb

ちなみに、2部分けします。続きゎまた今度!

↓↓↓↓↓↓
万博バンバンバンレポート。




入場待ちで大半の体力と精神を剥ぎ取られました(@´∀`)

早朝4:30に家を出る。結構楽し苦し。




グローバルコモンというエリアがいくつかあったのですが、

そこにゎ色々な国の店や展示物があるんです。

「イエメン館」というところで指輪GET!

小指にはめれるくらいの小さな指輪ですが、

1500YENという高値。流石。

そしてお金を払うと・・・・・・・・・・・・・・・・・


「サービス デス」


という声と共に黒のカッコいいブレスレットGET!

マヂ気に入りました。ずっとつけてたしw

それにしても面白い。気前いい店員だ。



他にも沢山行きましたが、ネパール館でゎ・・・。



お土産屋で木の小箱を1つ、200YENで買うと・・・・・・


「ゼンブ 買ッテ ゼンブデ 2000YEN」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇ。

15個もいらないです。ゴメンナサイ。カワイイ小箱ですけど。

3つ買ったときの値段ゎ忘れたのですが、

3つづつ何回か買った方がオトクだったような・・・・・まぁいい。




また、どこかの国の館のお土産やさんでゎ、


「バンパク モウ終ワル ヤブレカブレ ワリビキ!」





・・・・・・・・・・・・ヤ・ヤ・ヤブレカブレ・・・・・














店員サンGOOD!!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/20 19:28】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れながらもギルド入隊b | ホーム | かぁとぅんひぃろぉず うぉおぉ。>>
コメント

知らなかった(*ノ∀`*)
誕生日
★:゜*☆※>o('▽'*)ォメデ㌧(*'▽')o<※☆:゜*★
【2005/09/22 11:29】 URL | うんこした 碧璃 #-[ 編集] | page top↑
ぅ~ちゃ、誕生日おめれと☆彡(激遅
・・・てとこぁぅちより年上なったんヵしら(*ノωノ)
【2005/09/28 16:53】 URL | およの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/29-5bbf77a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
