【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かぁとぅんひぃろぉず うぉおぉ。
洋楽もたまには。宇羽祢です。



学校での選択授業の英語にて、

Cartoon Heroes

という曲を聴きました。

知っている人は知ってます・・・・・・・・か?(ぁ。

記憶の片隅にあるCMで流れてた記憶が。

メッチャ好きな曲です。

まぁ、どう好きなのかというと、、、、、、


Heroesということで、
スパイダーマンとか出てたりするのと、

メチャカワイラシイ声濁った声(友人談:腐った声)
このギャップな声が一緒に歌ってるところと、

スーパーマンのくせにネバーランドなところです。



それはともかく。

学校というものは(@´∀`)




家庭科で裁縫してたときのこと。

糸を通したいが通せない。そんな男子の一言。


            
   
  で    ん
   き    
                       
      ひ







あくまでも顔文字チャイマスヨ。音の高低差です。


・・・・・・・・・怖いですね。

激しい高低差のある声なんか出すとクラス静まりますね。気をつけてください。




近いうちにめぃぽ復帰。。。。。。

いや、引退宣言もなんもしてないけどね。
















骨付きチキンの骨を区切られた菓子の中箱に5個ほど乗せたところで
「わージェットコースター」
などと喜んだ私は末期でしょうか。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/15 19:12】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんぬづゎ。我が部の挨拶。 | ホーム | 学校しんどいし頭痛いしエトセトラetc...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/28-26cabd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
