【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学校しんどいし頭痛いしエトセトラetc...
もぉすぐ体育祭ですね(@´∀`)

いっっっっっち番嫌いな行事です。


そもそも宇羽祢という人物ゎ運動能力が皆無でゎないのですが、

常人よりも劣ってると評価されます。

ただし、ハードルだけ得意という謎が。ナンデダロー。

「昆布が海でダシが出ないのナンデダロー」

と同じ感覚です。わかってあげてください(願。






まぁ頑張って乗り切らせてもらいます。謹んで。







学校とか、もぅほんっとに、だるいんですが、

楽しいですな。


まぁ学校の皆のネタといえば。。

①どぉ考えても割れそうにない箸が普通に使っただけで割れる。
     2分の1の長さに。仕方なく使う。キモイ。

②男子が持ってる(「紙」でないらしい)ヒコーキに、
   「普通の紙ヒコーキだよ(ハート)」と書いていた。

③エトセトラえとせとらetc...







とにかく沢山なのです。










最近、学校での活動が忙しい為か、メィポできません。

(´∀`)アハハ

サクチケが結構無駄やったかもしれない。

まぁそのおかげで48まで短期間で上がったけども。

また誰か遊んでやってください。





うーさんは今日も寂しk(略。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/12 20:27】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かぁとぅんひぃろぉず うぉおぉ。 | ホーム | ぁぶしっ!>>
コメント
おぉ~!
そういえば 体育祭の季節ですねぇw
行事嫌いなオレは テキトーに100m走とかやって、あとはみんなの応援(ぁ
1番テンション上がるのが最後の片付けb
後片付けの時のほうが 本番より動きのいい俺www
【2005/09/13 02:49】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/27-a0d57700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
