【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁぶしっ!

昨日ゎ48にレベルアップして、

貸してもらっていたアークスタッフ返そうと思ったら、

クロミ買ってないな。

こんにゃろ。今すぐ返したかったのだが、露店を歩く(@´∀`)





目がっ!!





眩しいっ!!!(@´∀`)キラキラチカチカ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ことないですか?


紫ずきんが4人でも集まってると。


ぁ。ペットが!ペットの「いちる」がっ!!!

こんな感じです。覚えておいて損でゎないですが得でもなし。

メリットとしてゎ「あ!!」と一目で宇羽祢がいるのだとわかる。

デメリットとしてゎ頭の容積がまたひとつ狭くなるってことでしょうか。

(´∀`)アハハ







と、良品クロミが意外に安かったです。

1mくらいするのかと思ってた。


このままでゎ貸してもらったアークスタッフに負けてしまう・・・・・・

書を貼ろう。レッツラGO(ぁ。




















・・・・・・・・・書がないな。

仕方あるまい。また今度だ。






















今日ゎテス㌧でした。

結果なんて聞かないで下さい。

やってないんですから。


ぁ。今の爆弾発言というヤツか(´∀`)アハハ






理由としてゎ、まぁぶっちゃけ汚い話で、




ゲロゲロ。





orz








テス㌧休んだらテス㌧分の成績を引かれるのだろうか。

泣けてきた。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/05 19:27】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<学校しんどいし頭痛いしエトセトラetc... | ホーム | 友達ゎ優しすぎだと泣き叫b(略。>>
コメント
オレのアークスタッフを越えるまで借りてていいよん(*´Д`*)ハァハァ
投げのサブでまた遊びに行きますb
【2005/09/08 03:37】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
最近やってないから返すにも返せないな。
(ノ∀-)アチャー。。

またテキトーに遊んでくだせぇ(@´∀`)
【2005/09/12 20:29】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/26-7a0d5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
