【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達ゎ優しすぎだと泣き叫b(略。




aずにゎいられない夜。(だから何だ。






I am new 部長.Nice to meet you.宇羽祢です。

部長って大変ですね。
先輩の苦労が身に染みてわかります。


o<・ω・>oビローン。。


ゴメンナサイ。















最近レベル上がる速度が速いです(@´∀`)

(@´∀`)←この顔お気に入りです。

サクチケ買ったからでしょうか。





∑(@´∀`)サクチケisマリョク。






ぁ。

スマヌ。心霊写真モドキで。






バンヂャーイ(ノ´∀`)ノ




45になったので、むつき

(・・・・・・ってゆぅか神睦月ってゆぅか隼天狗ってゆぅk(略。)


に貸してもらったアークスタッフ装備。






45ということで、お約束のレイス。


昨日ゎむつきのサブが来てくれて、一緒に狩りました(@´∀`)



今日ゎ珍しく、うららが遊びに来てくれました(@´∀`)

カコイイネb


カコイイb

頭の先っちょ出てるのが、うららのペットのエルモCHANです。


こっちのマナエリが切れてしまったので、

その旨を伝えて買ってこようとすると・・・・・・・・・・


「パシリしちゃる><」(うろ覚え。


あぁぁぁあぁぁ。



とか言って引き止める前に出て行ってしまいました。謝謝。

∑(@´∀`)400個もくれた。

うららゎ相変わらず太っ腹です(@´∀`)ウラヤマスィィ。

また会った時に代金渡します。ハイ。スイマセンデシタ。。



ちなみに↑のSSでウチの背中にしがみ付いてるのが、

ペットの「。いちる。」です。


徐々に全貌が明らかになるっぽい紹介の仕方ですが、

アレです。ただ単にSS撮り忘れるだけです。


時々しか「お手」とかのゆぅこと聞かないのに、

ゴラァこら」

糞犬だめ犬」

殴るぞ叱るぞ」

という叱る言葉だけゎよく聞きます。エライノヤラソウデナイノヤラ。

「愛してる」

多分1回しかゆぅこと聞けてないかとorz















が伝わらない。(pДq@)シクシク。
















まぁそれゎさておいて、

2人のおかげで今日46にレベルアップル。


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


近いうちに50なるっぽいです。目指します。



そして、


むつき、ありがとぉ(@´∀`)
    つーかビミョーな悩みっぽいの聞いてくれてアリガト。
    別にウチゎあぁいぅ話ゎ大丈夫になったんで。
    なんだかな。
    また色々と色んなコト話しぇ。ォィォィォ。



うらら、今日ゎ「2倍がんばるw」とか嬉しいことゆってくれたぁw
    その気持ち嬉しぃょb ありがぁとぉぉぉ☆
    多分、サクチケありと似た速度で経験値上がってたとw
    腹話術早くマスターさせるするからねぃ!
    最後の最後に闇クリ原石くれたりとか、パシらせちゃったりとか、
    頭上がらない;; マヂでありが㌧だべぇ。














何か長めですいませんでした;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/02 20:27】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぁぶしっ! | ホーム | 宇羽祢と映画とCMと。>>
コメント
おぉ!うららがちゃっかりネタになってる>w<
たまには遊びにいかないとねーw
結構たのしかったですw
また遊ぼうねw
【2005/09/03 14:16】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
まじかよ・・・俺がこの頃メイポしてないからレベルが止まってるのをいいことに、俺のキャラのレベルを抜いて
どうする~!?くぅ・・・44の俺って・・・なんなの??
まぁそれゎ置いといて、
レベ上げ充実してるのはいいことです
。高校生だからメイプルあんまりできないが、うぅに負けないくらい頑張りますっ!!一緒に行こうぜ!楽園へ!
(最後は意味不ww)
【2005/09/04 10:24】 URL | ルセイド #-[ 編集] | page top↑
うぉ!キャラ名間違えた!!まぁ、メインはラーハルドっていう名前なんで^^そこんとこよろしくw
↑のURLは弟のやつ^^;
【2005/09/04 10:39】 URL | ルセイド #-[ 編集] | page top↑
>うらら
また遊ぼうぞ。
「結構」→「メチャ」をとりあえず目標にw
レベルがもっと上がったらウチが遊びに行くょぉ。

>らーちゃん
∑(@´∀`)何ソレー。
ルセイドサン=らーちゃんの弟・・・
この前さ、弟サンにコメント貰って放置だょ。
弟サンになかなかブログ行けなくてゴメンナサイ
ってゆっといてなぁ(@´∀`)
【2005/09/04 13:59】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/25-ca46f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
