スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇羽祢と映画とCMと。
昨日、『妖怪大戦争』見に行きました(@´∀`)


カワイイ妖怪サンもいました。

それがぬいぐるみみたく、コロコロ(?)していて、

ぬいぐるみが好きすぎる宇羽祢ゎ萌えました。感激しました。

そのカワイイ妖怪のシャーペンもゲット。

頭動きます。ユラユラユラユラユラユラユラy(以下略。

頭取れたら勉強どころか日々の生活全部が鬱になりそうです。怖。


つーか岡村サンおもろいゎ。うん。宮迫サンも。

神木クンゎやっぱ演技上手いね。てかカワイイ(殴。


ここからネタバレ感想。

見たかったらガーッとドラッグしてくださいな。


↓↓↓↓↓


カトウがどぉやって倒されるのかなって想像してたウチゎ驚いてみる。

小豆ですか。小豆洗いサンですか。とったどー!!(何。

偶然とゎいえ小豆で倒されるのか。カトウ。ォィォィォ。

正直、合体(?)したらどんな外見になるのか楽しみだったのですが。

・・・・・・・・考えると神木クンでなくて岡村サンが倒したのか。うぉ。

んで、その時のBGMサイコー。

あと、機械の妖怪になっちゃったスネコスリCHANと戦うシーンゎ泣けたなぁ。。

まぁウチのスネコスリCHANへの想いがすごいからかそんなん知らんけど。

飼いたいゎ。スネコスリ。

あぁ。↑の「カワイイ妖怪」=スネコスリです。

その後行った100均にぬいぐるみないか探してたくらいですからね。











一昨日くらいに書こうとしてたことですが、

ウチゎ本が好きやけど、

お笑い芸人サンゎもっと好きな人間で。


先週の金曜日に、どっかの髪の毛ワックスのCMやってたんですよ。

何かギネス記録挑戦らしく。ニュースで知りました。

それにお笑い芸人が出るという情報をアンテナd(略。聞いたので、

絶対見なきゃなと。

そうしているうちに、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

もうそのch釘付けでした。

スピードワゴン出てきた時ゎ、


井戸田サン→じゅ~ん!!

小沢サン→おざさぁぁ~ん!!!
     ・・・・・・・・・・・・甘ぁぁぁい!!


って叫んでました。


飛石連休出てきた時ゎ吃驚しました。ぇ。出るの?


んで、ニュースの時にちょろっと流れてたヤツでゎ、

∑(@´∀`)梶!!??

キングコング梶が。

今のところお笑い芸人のなかでゎ

トップ1、2を争う程の大好き芸人、キングコング。



・・・・・・・・・・何か梶、変わったね。髪型。



「カコエェ」半分「衝撃」半分で口をパクパクさせてました。




つーか一番「出てんの!!??」って驚いたのゎ。。。。。




ふかわ・・・・・ですか。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/29 19:58】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友達ゎ優しすぎだと泣き叫b(略。 | ホーム | パチンコとハスキィと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/24-9c15081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
