【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンコとハスキィと。
新しくミニゲェムが追加されたようなのでやってみることに。

・・・・・・・・

13歳でもOKなパチンコ屋さんイイネ(@´∀`)


他の皆さんとお話したり「おめでとぉ」言い合ったり、

そして暫くすると。。。。


びびびびびびびっくり。儲けた。



金ブルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


お~め~で~と~!!自分。


1500玉儲けた。

皆さんからお祝いの言葉と、

「いくらもらった??」

というデータ採取の為のお言葉を頂きました。


この場を借りて、ありがとうございます。






そして、遂にペット飼っちゃったよ(@´∀`)

SS撮り忘れました。

ちなみに


「ウサギよ!白ウサギよ!!!」


と宣言していました。が、しかし、


ハスキィCHANになりました。さてどこをどう間違えたか。


名前ゎ

。いちる。

です。

「由来ゎ?」と訊かれれば、

『「BLEACH」にでてくる「市丸ギン」と「草鹿やちる」が
       死ぬほど大好きで、
          ちょっとMIXしてみたかったから』



と、答えます。まぁそうなんですが。

これゎこれで名前クァワエェ(カワイイ)ぢゃないっすか。ォィォィォ。

詳しい紹介ゎまた今度で。
































































おまけ。

歴史です。


いい国創ろう鎌倉幕府。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/27 22:43】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇羽祢と映画とCMと。 | ホーム | きっと苦労話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/23-5a10da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
