【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きっと苦労話。
昨日、我らが卓球部の試合がありました。


予選リーグから危うかったです。

大切な試合だけに最低ベスト④ゎ入りたかった。

ある友達の頑張りと相手選手のやる気の無さ

・・・・・・・・・・・・・ぁ。あと、ちょっとした相手チームの都合で、

予選リーグをギリギリ2位で突破。ベスト⑧進出。決勝トーナメント進出。

一安心の宇羽祢。何だか落胆する宇羽祢。疲れた。

まるで天使と悪魔です。(ぉ。


結果として、決勝トーナメント第①戦目で負けてしまい、ベスト⑧止まりで。


その後、打ち上げ(?)の為、

後輩③人を引き連れ、友達も連れて計⑥人で近くのスーパーに。

・・・・・・まぁ今時の中学生がスーパーですか。

なんて思わずに。

④階にゲームコーナーand100均があるのです。

あくまでもこの階でのメインゎ100均ですが、

そんな目的で来ちゃぁいません。誰も。

おもいっきりプリです。プリクラです。



今思い出したが略さず言うとプリント倶楽部なんですね。



まぁそんなことゎよくて。



まぁ日頃撮ってる人ゎわかるんですが、一応。

最近のゎ落書き機能もついてるんですょ。

落書き役を任されて悩んだ挙句、モザイクを適用。なんなんだォィ。

別にモザイクかかってるんでスキャナとか使ってココに取り込んで紹介しても良いんですが、

めんどくさい。激しくメンドクサイ為、またの機会に。





んで話ゎ変わってウチの好きなマンガのひとつ、

BLEACH

を買った時の事です。

多分ウチゎ、あるところ本好きとしてしてゎならないことをしてしまった様な。







ダブり買いです。







今ウチの手元にゎ⑫巻が②冊。

もうこれがわかった瞬間、気分的にかなりになりました。


てーか藍染隊長ぉっ!!(わかる人にゎわかる。


誰かBLEACH読んでる人と存分に語りたいなという気分。








これからHTMLの勉強したいと。

ココにも色々設置でもしたいな、て思うわけです。

がんばります。



・・・・・・ぁ。その前にメィポでも寄ろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/25 15:43】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコとハスキィと。 | ホーム | 遅くなりましたお土産話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/22-a6537d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
