【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
払いてぇ(一発変換(「腹痛ぇ」です。
学校でゎ友達と
∑(@´∀`)何ソレー。
ソンナンムリーヾ(゚д゚;)
連呼してます。

こんばんゎ。

昔ながらの駄菓子屋行ってきました。
中年くさいような気がします。が。
気にしない。宇羽祢の道。
報酬ゎコチラ↓
20050625212107.jpg

計550YEN。
ケータイで撮ったので画像荒れ気味です。気にしないで(ノ∀-)
氷砂糖欲しかったっす。
今も食べてます。丁度良い甘さ&さっぱりさ。気に入った☆



今日のめぃぽ。。

露店でミス購入してしまう。。。    orz
それがピレタヘッド(赤)だったから、
うららに渡すことが出来たのが不幸中の幸いか。。
あと値段が良かったことと。

残念ながら、うららと会った時のSSが残せませんでした。
ごめんなさい;
ワタクシ阿呆ですorz

レベルupもしました。
コレもSS撮れなかったです。ドンクサイ自分。
やっと39とかどんなんですか。
早くマッタリと40行かねば。皆に追いつくぞぉぉ!!
・・・・・・意気込みだけで終わりそうなのがウチなんだが。
クエ荒らししてましたし(笑。
忍耐系以外のクエ終わったんで一安心です。

忍耐とかもうウチの届く範囲ぢゃないんで。

コツあったら死ぬ気で探します・・・・だから忍耐か。

忍耐か。

・・・・・・・・・・がんばろ。


あと、この日ゎめぃぽで友達と運動のことについてお喋り。
ウチゎ卓球部です・・・・・・ウチの学校結構強いんですょ。
最近劣ってきてますが(ボソ。

瞬発力と跳躍力にゎ自信あります。

立ち幅跳び学年3位☆★

・・・・・・・・・・・・・・スイマセン。




今日のおまけ?


20050625155436.png


↑友達
↓ウチ

・・・・・・・・・衝撃(?)の事実。

短距離ムリです。長距離ゎ持久力まだあるのでだいじょぶですが。

・・・・・・いや、細身ですが行き過ぎて半ガリーなってます;

栄養状態危ないって医者に言われましたorz
【2005/06/25 22:01】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<テス㌧♪(自棄。 | ホーム | 初・日記。。(((´∀`;)))ガクブル>>
コメント
おっと こんなところに日記が!

同じFC2ブログだから履歴残ってただけです^^;
オレの日記見てくれてありがとね^^
宇羽祢さんの日記 これからもチェックするんでよろしくぅ(≧∇≦)/
【2005/06/27 14:23】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/2-646ee6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
