スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日ゎ楽しかった。ウン。楽しかった。
(´∀`)アハハ

イトコに会ったりむつきに会ったり新クエがんばったりしました。

むつき(=隼天狗)と話してると、


隼天狗「ワシの歳は何歳でしょう。」


あ~。こんなん違うけど気にするな。

ウチが中学生だとわかったあとの出来事です。

チャンスゎ3回。

一発で当てたら人気度3貰えて、、1回答えるごとに1づつ減っていく寸法で。

んで、挑戦。

その様↓

∑(@´∀`)


歳とか隠してます。

2発目で当てますた   (@´∀`)

人気度2もらい☆

アノ衝撃ゎどぉ表せばw


この時、ルパダンでがんばって人形集めてたので、
ロウェンCHANに届けに行くことに。

・・・・・・・・・・・・・・

「1000個集めて来い。」

貴方はそう言いました。その筈。

・・・・・・・・・・・・・・

何か人形の量が10分の1に。

リセットされてますね。ハイ。 orz

どぉいうことかというと、

推測でゎ、パッチでリニューアルしたので中途半端なクエが一番最初に戻されたものだと。
まぁそのおかげで、人気度とか原石とか沢山貰えました(@´∀`)


嬉しいかな悲しいかな。




その時。むつきが。




「寝ようかな?」


「添い寝して」
むつきの名言。
中学生とそんなんしたら捕まる(@´∀`)

まぁそぉいうところが、むるきみたくカワイイんですが。



その後、イトコとクエ品集めに縦横無尽に飛び回りました。

アリ巣でグル組みました。Thank you☆

あんまり会えないんでたまに会うと嬉しいw


んで、新クエですが、

ヘネビーダマクエとカニング病院クエしました。

後者ゎ棚の上に置いといて。

養豚場・・・・・・・・・??行きました。

邪魔な豚CHANに攻撃。

・・・・・・・。


あぁそういうことかなるほど。

迷路みたいな道を突き進んで、ワープワープワープして、

クリアしました。コツ(?)わかれば簡単です。


ウチゎゆっくりとクエする方が性に合ってるか(´∀`)アハハ

まぁ今回のパッチでクエの機能がパワァアップしたのが一番嬉しいのゎどぉいぅw






昨日の夜にふと見た今のクラスの自己紹介集に、

(´∀`)アハハと思う文が結構ありましたw

今回ゎその第一弾として、

「皆に知っておいてほしいことコーナー」に書かれてたことを

宇羽祢のいらんツッコミいれながら、提供します。
ちっちゃい文字ゎ宇羽祢'sツッコミ。


H.Aクン
ピーマン嫌い
母ちゃんに言いましょう。

Y.Iクン
この世でいちばん虫が嫌い
(@´∀`)

K.Iクン
ぼくは、なまいきで、ちょうしをのっていて、せいかくがわるいです。
自覚アリ。。いい事だ。

S.Iクン
自分で作った料理がおいしい。
自信満々(@´∀`)

H.Mクン
存在
十分あるから落ち込むなっ☆

S.Yクン
よろしくお願いします。上の絵(似顔絵)きもくてすいません。
大丈夫だw皆と比べたら良い類だw



男子ゎ面白い。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/10 20:48】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | ゾンビルーパン・・・呪人形はよ出せやぁ!(殴。>>
コメント
添い寝(*´Д`*)ハァハァ
あれだな。
2発目で当てられるとは・・・
人形クエ 今から始めるから問題なーし(ぁ
新クエオレもするかのぉーw
【2005/08/11 02:50】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
いや~ 今日は久々に会えてよかったです。 んでもってその時にこのサイトも教えてもらったんですが・・・
 面白いっすね~~~^^w
てか中学生(゚Д゚ノ)ノ!?
って感じですw

ってな感じでこれからもがんばってくださいね(`・ω・´) 
KAGEながら応援してます(ぇw
【2005/08/11 21:55】 URL | KAGE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/19-f88f2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
