スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSないですよ。
こんちゃ。


「ペット買うぜ云々」の話ですが、

白ウサギになりそぉです。
むつきと一緒です。

むるきより可愛くなるよぉに。。

いや、可愛さが敵わないのなら「かっこよさ」で勝負かな??


飛狩サン、また一緒に狩りたいでsじゅ(←ぁ。




さぁて、この前(金曜日)に部屋掃除したのですが。
結果、風邪ひきm。

ゲホゲホ(*´Д)彡

喉凄い赤かったし鼻水出まくりやし熱もd

ゲホゲホ(*´Д)彡

だいじょぶです。すぐ復活するさ(@´∀`)



グルクエにはまってる宇羽祢ですが、

今日ゎ失敗続きで、6%から38%にしか上がりませんでした。

明日こそ。


てゆーかモーメガパン強いね。

ウチが下手なんかわからんけど、

マナエリ42個消費したよ(@´∀`)


所持金ヤヴァイねこれ。







勉強もね。orz
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/08 18:40】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゾンビルーパン・・・呪人形はよ出せやぁ!(殴。 | ホーム | ♪友達ふーえーたー。。。NEWクレr(略。>>
コメント
やっぱ白うさぎだよねー!
かっこいいうさぎを目指して!
かわいさはもうむるきが最強でs・・・・・・・蹴
【2005/08/09 03:44】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
ども、初めまして、ルセイドです。
俺も一応ブログ書いてるんですが・・・あまり文の書き方が良くないようで・・・orz
その点宇羽祢さんは文の書き方がいいですね~、俺も見習いたいw
俺のサーバーはかりんですが宇羽祢さんはどのサーバーですか?
もしかりんだったら友録でも(ちょっと馴れ馴れしいですかね^^;
ちなみに、俺は80レベのプリですw
そろそろブログのコメントにしましょうw
白ウサギ飼うんですか~、俺はハスキー飼ってますよ~w
風邪は・・・早めに治したほうがいいですね。お大事にm(_ _)m
モーメガバンですが・・・俺は狩った事がないのでわかりません(´・ω・`) いつか狩ってみたい
マナエリ42個消費・・・そのレベルでは痛いですね~(何レベかはよくわかりませんが、画像をみるとウィザードワンドとアルテンが見えるということは・・・40~45レベぐらいかと・・・まぁネタとかで着けてる人も居ますがグルクエができるレベルということなのでそう予想させてもらいましたが、合っているでしょうか?w
おっと、ついコメントが長くなってしまいましたねww
んじゃ今回はこれで
【2005/08/09 16:03】 URL | ルセイド #Xj6lw0lI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/17-e049d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
