スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達っていいよねぇ。。
久し振りにネタできました。イヤッホイ。


この前は、

おぉぁ!


絶妙なタイミングですれ違い&瞬き。

お久し振りでした^^




そして今日。

前~っからの友達のラーハルドに会いました。通称らーちゃん。

一緒にドレイク狩りました。Thank you!

ブログやってることを伝えると、

「ドレ狩ってるかっこいいところがぁ」云々だそーで。

仕方ないのでSS撮りました。

HUHUHU.


こんなビミョーな言葉を残しつつ。

「わかったからはよポーズとれやw」と急かしつつ、

そして撮影。

(ノ∀-)アチャー。。


リンチされるあわれラーハルド。
よく見たら逆である。


びゅーてぃふぉー☆


華麗にドレイクを倒す宇羽祢。

魂も出てるからカンペキだね。

・・・Jr.ブーギー出てきて「ウガー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

あぁっ!!違うのよっ!!!冗談だから撲殺の刑だけゎ免除して!!!!

かっこよぃっス★


かっこよかったです。ハイ。

あっ!違う!!冗談でなくて!!!


楽しかったですよぉ^^ありがとぉ!





ちょっとしたオマケ。


ンであと朝のことですが。

懐かしいことしたいなと思ったウチゎ

何を思ったのかポケモン描きました。謎。謎。

しかも謎に9時間かかってる集中っぷり。
その集中力を何故に勉強やめぃぽに費やすことが出来ないのだろうか。

余計に謎。

完成品。

・・・ポケモンゲットだぜぃ★



嗚呼何だかある意味凄いよ。

色使いが激しくビミョーな。
スポンサーサイト
【2005/08/01 19:11】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<♪友達ふーえーたー。。。NEWクレr(略。 | ホーム | (;´Д`A ```>>
コメント
ぅわ~い( ゚∀゚)・..。;・'
やっとうぅのブログに入れた~!!
『書き間違えがあったので頭を抱えていた;;』えっと俺の活躍の場面はっと( ゚ω゚)〆クリック・・・うぉい!!リンチはないだろぅ!?リンチはぁ!!『ホントは半分リンチにあってたりして・・
・』だが後半部分を見てみると・・・うぅ
・・・やっぱ最高だぁよ( ゚∀)メイポの
中で会っててよかった・・・『リアルで
会いたいのはなぜだろう・・・』・・・・・
うぉっほんっ!!長々と投稿してしまったな。でゎ、いつまでもそのままの
うぅで^^サラバだ。
【2005/08/03 12:24】 URL | ラーハルド #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
ヒカル(がーりー)と言うモノです!
睦月のサイトから飛んできたんですが・・・・・絵が!!!!!!
うますぎ><
ついついカキコしちゃいましたw
とにかく「うまい」ってコトが言いたかったんでww
それでゎまたどこかでノツ
【2005/08/03 18:52】 URL | x飛狩x(がーりー) #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
To.らーちゃん
リアで会っても想像が崩れるだけダヨ∑(ノ∀-)ペチッ
またドレ狩りやろぉなぁ^^
つーかまた来てなぁ。

To.飛狩サン
初めまして^^
うららからの噂ゎかねがねw
ありがとうございます^^
そぉ言ってくれると宇羽祢ゎ元気が出ますよぉ(´∀`)アハハ
ありがとぉございました。また来てください(´∀`)アハハ
【2005/08/04 20:47】 URL | 宇羽祢 #-[ 編集] | page top↑
無関係者だけどぉ~ww
ラーハルドサン、従姉(宇羽祢)をリアで見ても話してもいい人だよぉ~ww
頭良くてwwカワE⇒くてwwモテてww話題豊富でww頼りになるしww
とにかぁーくww
ほぼ欠点ナシの方ですwwww
ちょっとしたログなのにすみませんねぇwww(*^ ^)ノシ
【2005/08/04 22:11】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
・・・・・そうなのか??そうなんだなっ!!うぉ~~~!!どこだぁ~
うぅ~~~(キショ・・・
・・・取り乱してしまったな。踊るかw(意味不
さてさて、メイポの話だが俺のメインラーハルドが43レベになりました。
(なんか言うまでもない気が・・・
それにしても・・・リアのうぅって・・・
ホントにかぁいいのかな・・・気になる。
【2005/08/04 23:02】 URL | ラーハルド #-[ 編集] | page top↑
かわいいよっ
あたしが保障します。
(*・∀・)ニヤニヤ
ラーハルドさん、めいぽでよければ友録してくださいwwwwww(ダイタンナww
運河優美でww
ごめんなさいねーww
また無駄ログですb
【2005/08/07 21:27】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/15-727e75bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
