【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
レベルアァァッポゥゥゥゥゥゥ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


41です。

めぃぽゎそれだけなんで;;


メインゎ学校です。

今日ゎ終業式。

なんかね、もうオアシスって感ぢってゆーの??

幸せ。。。。。。。。。。。。だと思った矢先。

試練が。

ウチを好いとる(らすぃ)ヤンキィにげた箱で遭遇。

周りを見渡すと2人きり。

「良いムードですね。」

とかそんな他人事ゆぅのゎヤメテ。


気まずい。


激しく気まずい。


その時、宇羽祢の頭の中を友人が言った言葉が駆け巡った。

『アイツの告り方ゎ2人きりになった時に「愛してる」って言うねんでぇ!!』


『アイツの告り方ゎ2人きりになった時に「愛してる」って言うねんでぇ!!』

『アイツの告り方ゎ2人きりになった時に「愛してる」って言うねんでぇ!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッ∑(@´∀`)!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

「あぁぁぁぁぁぁっっっ!!!Sサンとスイカ食べる約束してて間違えてアジの開き買ってしまったって言うの忘れてたぁ!!ついでに上靴入れる袋も持ってこよぉぉぉぉ!!!」

とっさに言って逃げました。

♪どんなに不格好でも~。どんなにブサイクな走り方でも~。。逃げる努力があればいいのさ~。。。♪

いやこの遺言言葉ゎネタとかちゃいます。マヂです。

ぁ。実際にスイカ一緒に食わんけど。

スイカとアジの開きとかどぉやって間違える。



嗚呼。馬鹿。



もぉちょいマシな嘘を思いつかなかった自分が恥ずかしい。


向こうゎ「逃げられた」とでも思ってくれただろうか。















被害妄想であって欲しい(´A`;)
【2005/07/20 15:48】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(;´Д`A ``` | ホーム | 久し振りの更新・・・。>>
コメント
レベルアップおめでとぉ!
結局 弓使いはやめて戦士にしました。
ぶへ。
一度でいいから・・・・・
一度でいいから告られてぇ!!!
学生生活終わっちゃったしなぁ・・・
なんにもなかったなー(何
【2005/07/22 14:44】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/13-8218a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
