【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つω`;⊂
ガッコで危うくヤンキィのお守りさせられるとこだった orz

後一週間で夏休みなのかぁ。。

と思えば気の緩みゎ止まりませんね。


でも今日ゎちょっと①日鬱でした。


大好きなめぃぽ友達の悲しいこと。

露店をいくら探してもワラ人形が見つからない。(ぁ。

えとせとらエトセトラetc...

「♪ひっと~りでぇ~ワラ人形にぃ釘打とぉか」

って歌いたい気分。知ってる人ゎ知ってる歌。


ですが、そんなワタクシも・・・・・・・・・・・・・

アバターデビューするょ!するょ!!

・・・・・・・多分。

ちょっとサクチケ使いたい気分です。

努力して経験値溜めるのゎもうちょっとレベル上がってから頑張ろうと。

サクチケデビューしそぉです。

服も一新するかもょ。

今の季節にマッチさせょうぢゃないか!

っちゅうの考えてないんで見てて暑いやも。

今までお世話になった(これからもだけど;)友達さんにゎ

ありがとうのプレゼントを渡します。





プール100mって辛いね。だいじょうぶだけど。
【2005/07/11 20:36】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メチャ楽しかったっす。 | ホーム | キタ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*!!>>
コメント
サクチケいいよぉ!まじ最高b
ってか オレ・・・・
ここの常連かもw
うーさんのアバター姿(*´Д`*)ハァハァ(ぁ
なかなか会えないので 今度検索しよっかなー
またね(≧∇≦)/
【2005/07/12 00:09】 URL | むつき #-[ 編集] | page top↑
ヤッホ~
・・・サクチケかオッか??
姉様にゎお世話になってるし~。
リアルでも。
大金はたくでぇ~www
あ。あとさ、ちょっとつかえるかどーかためさせてねっ
<font size=10>サクチケカウヨ</font>
また<font size=1>メェル</font>で話そうネェ。
でゎ。  (*-∀-)ノシ
【2005/07/17 19:03】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
↑けっきょくしっぱい。
いみわかんないぶんだけどよろってことでww
【2005/07/17 19:04】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/10-5372f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
