【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初・日記。。(((´∀`;)))ガクブル
こんにちゎ。初めてっすよぉ。コレ。
コレを見る方・・・・方?妙な敬語も微妙か(ボソ。
・・・ゎ、皆さん私のこと知ってると思います。
ですがわからない人のため!少しだけ自己紹介します。

名前:宇羽祢(そんなん知ってる。
生れ落ちた日:1991/9/19
血液型:O型
職業:中学生
性格:結構努力家。でも大雑把だから作ったモノの出来上がりゎ雑。
   あと流石関西人。明るめ。気まぐれ。短気。
好きなこと:パソコンする・お喋り・お笑い観る
      音楽聴く・絵描く・エトセトラえとせとらetc...
その他:頭の良さゎ自分で言うのもなんだが中の上。
    だが根が阿呆な為、イマイチ活かせない。(ノ∀-)アチャー。。
    そして虫平気。蜘蛛以外なら。ヤツだって平気です。
    また色んなこと語り合いましょう。

長くなりました;

今日のガッコでの出来事・・・・・

友達が告っちゃいました。

見事成功。

オメデト☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・・・・ここに「クソッ」「心から祝福」と思う宇羽祢がいます。

一方のコッチゎとゆぅと、
1.こんな暑い中、茶を家に忘れる。
                
         ヾ(゚д゚;)ソンナンムリーッ。
優しい友達が恵んでくれたオゥレンヂによってギリギリ大丈夫でしたが。
果汁100%サイコー。。

2.前から好かれてるクラスの不良にシャーペン盗られる。
                
         ∑(@´∀`)何ソレー。
つω`;⊂
もうちょっと誠実な人、もしくゎカワイイ人かカッコいい人がいいっす。ハイ。
つーか彼氏持ちなのだが知らないのかな??
丸刈りゎヤダです。
高望みというツッコミしてもスルーします(∑


長くなりました。
ここまで読んでくれたフレンズ・オブ・マイハート皆さん、どぅもです。
これからも宇羽祢ゎこんな長さの日記をつらつら並べるとです。
めぃぽの方ゎ次から。
・・・・・・・・・・ちなみに。
∑めぃぽで私どもと出逢ってしまった!!
・・・何てときゎ友録してくださると喜び勇んで帰ります(笑。

でゎでゎ!!



おまけ・・・・・・・・・・??
20050624185934.png

題して「白と黒の鮮血添え(嫌。」。
こんな感ぢの絵描きます。ハイ。
絵チャとかそぉいぅ類のもの、またやってみたいです。
【2005/06/24 19:10】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<払いてぇ(一発変換(「腹痛ぇ」です。 | ホーム |
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8B%F3%82%CC%89%CA%82%C4%82%C6%92%B9%82%CC%89H%82%CC%95%CF%82%ED%82%E7%82%CA%93%FA%81X%81B%20&address=http%3A%2F%2Ffriendswishstar%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/25 11:24】 URL | BESTブログランキング
#-[ 編集] | page top↑
うっふっふ・・・w(何
ブログにカキコありが㌧ww
来ちゃった②(´∀`*)ウフフw
ちゃ~~んと覚えてるよ!( +・`ω・´)b
また今度出会ったらお話しましょうねww
ではではwww
【2005/06/25 12:54】 URL | 聖 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://friendswishstar.blog14.fc2.com/tb.php/1-a0e0fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
