【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短距離走は苦手なんだけどね。
長距離は、まだ持久力あるから、平均よりちょい上くらい。






というワケで、予告してたバトンします。
















†⌒。S M 診 断 テ ス ト 。⌒†



○ヵ× で 答ぇてね('A`)


☆タンスの角に 小指をぶつけました。 舌打ちする   [×]

強がりな宇羽祢は誰も居なくても1人で強がって平気なフリします。


☆雨の中 捨て猫が… 家でゎ飼えないし。。。 ほっとく [○]

今、ウチに猫いますけど、多分これ以上増やすのは許されないかと。
拾いたいけどね。
「ニャー」って猫の真似して、「ごめんな」ってゆうと思う。


☆よく行儀が悪いと言われる [×]

最近は言われないです。
この前、「座り方おかしい」ってゆわれたのですが、それは除外ですよね。


☆掃除が 因の苦手 [○]

親に
「部屋の汚さ男性独身大学生の方がマシ」と評されたこともあるんで。


☆よく親子喧嘩をする [×] 

まったくしないです。
してる暇あったら自分のやることをするという考えです。

 
☆テレビが 写らなくなった様子。 テレビを叩いてみる [○] 

ぺちっ      と。


☆好きな人に 心にもない事を 言った事がある [×]
 
人には精神すり減らしながら接しているんで、そんなことは全く無いです。
多分。


☆リレーゎ得意な方だ [×]   

題名にもある通り、リレーとか、距離短いのはダメです。
足の回転が遅いからね。


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる [×]  

最近はちょっと真面目に磨いてます。
おかげでだんだん歯が白くなってきました。


☆毛糸が絡まった!! ほどくのをあきらめて 新しいのを使う [×]

ほどくのは諦めます。
支障ない限りは、そのまま使います。


☆球技系のスポーツが好きだ [○]

バスケとバレーは好きです。
部活も卓球部でしたし。


☆逆に水泳などは嫌い [○]

去年の夏、平泳ぎが出来るようになりました。


☆片手で メールを打つ時ゎ だいたい右手 [○]

右手で打ちながら左手でゲームのコントローラーのスティックをぐりぐり  とか。


☆朝に弱い [○]   

休みになると途端にお昼が朝になります。


☆友達が髪を切ってくると 真っ先にいじりに行く [×]

そんな積極的に髪の毛のコトをいじろうなんて思いませんもの。


☆ハンカチなんか 持ち歩かなぃ [×]  

中3になってから必要になる機会が増えたので。


☆甘いものが あまり好きでゎなぃ [×]

チョコレィト大好き。
口の周りがドロドロなっても気にしない。


☆だいたいの ものゎ 素手で倒せると思ぅ [×]

倒せないので合気道にちょっと憧れてます。
『ぱー』で叩くのには自信ありますが。
腕力とか無いんです。 だから投げたボールが飛ばないんです。


☆友達に叩かれると叩き返す  [○]

小学生の時の乱暴さが残っているんです。


☆最後に、正直この心理テストを 答えるのが 面倒ヵった!!  [×]

質問とか答えるの好きなので。



       †⌒゜。 結果発表 。゜⌒†

○が18~20個の人
超ドS
○が13~17個の人

○が10~12個の人
S中間M
○が5~9個の人

○が0~4個の人
ドM


結果 ⇒ ○が8個でした。
     Mですね。  なんかホッとした。



次廻す人。。。


ご自由に。

てかアレじゃね?? 朋希サンとか面白そう。











ステータスバトン

1.5人を最初に書いておく!
そこのあなた
そこの貴方
そこの貴女
そこの彼方
そこのアナタ

ふざけてないですよ><

2.お名前は?
宇羽祢(うばね)

3.ご職業は?
この4月から高校生

4.趣味は?
考え事、音楽聴く、ゲーム、遊ぶ

5.好きな異性のタイプは?
変に許容範囲広いから、書いてたらキリないかも。
とりあえず、ギャル男的なんは、無理。

次課長の井上サンは、タイプっちゃぁタイプですが、なんか違う感じ。
ファンだから。

6.特技は?
自慢はできないけど、『絶対音感』もってます。
日常の音とか、ついドレミで表してしまいます。
で、歌う。

7.資格か何か持っていますか?
もってないです。
級とかで言われたら、ピアノ7級。
あと2つ、級あげたら、先生の資格もらえますよと。

8.悩みは何かありますか?
前髪が上手いところで分かれない。
瞳(目の黒い部分?)がちょっと小さめかも。
目の下のくまが消えない。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き→キムチ、チョコレート、ソフトクリーム、ケーキ、麻婆豆腐、牛肉全般
嫌い→納豆、煮物、きんぴらごぼう     書ききれない。

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)
メール可愛いですね。
女の子みたいです。

11.自分のフルネームは?
漢字3文字でございます。

12.今履いてるパンツの色は何色?
こんな女の子のパンツの色聞いて嬉しいですか><

13.今何聴いてるの?
UVERworld『Colors of the Heart』
です。
この前アルバム買ったんで。

14.一番最後に食べた物は?
スモークサーモン
今日の晩ご飯。

15.星に何を願う?
明日は頭が痛くなりませんように。

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
白か黒かな??
着る服が白か黒が多いし。

17.現在の天気、気温は?
GOOD NIGHTの晴れか曇りです。
17度くらいだそうです。

18.一番最後に電話した人は?
最後に電話したのは、友達の男の子で
最後に電話してきたのは、母です。

19.好きなスポーツは?
バスケ、バレー、卓球

20.現在の髪の色は?
茶っぽい黒
染めてないですよ。

21.コンタクトはつけてる?
無駄に目がいいから。
コンタクトなんて怖くてつけれないです。

22.兄弟(姉妹)は何人?
おにぃちゃんが      ほしいです。
ひとりっこなんで。

23.好きな日は何?
1月1日     お金が一気に貯まる日

24.最後に見た映画は?
ナイトミュージアム
お奨めです。

25.怒ってる時どうする?
なかなか怒らないからわかんないです。
強いてゆうなら、頑張って怒りを抑える。

26.夏か冬どっちが好き?
暑がりだから、冬。

27.ハグかキスならどっちがスキ?
断然  ハグで。

28.絶対このバトンやるひとは誰?

そこのあなた
そこの貴方
そこの貴女
そこの彼方
そこのアナタ

29.絶対このバトンやらない人は?

そこのあなた
そこの貴方
そこの貴女
そこの彼方
そこのアナタ

多分。

30.最近泣いたのはいつ?
卒業式です。
号泣せずに何ができるか!!!

31.ベットの下には何がある?
ベット自体が無いから。

32.昨夜何したぁ?
部屋のお片づけと、次課長が出てるテレビ観た(@´∀`)

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
ケータイと、お金と、友達

34.好きな車は?
車なんか走れたら何でもいい。

35.好きな花は何?
桜ほどキレイな花はなかなか無いんじゃないですか。

36.SとMどっち?
先刻のテストにより、Mです。











多分、消化できたと。


ネタというネタなかったしね。
【2007/03/29 20:15】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
POP UP





高校合格いたしました。

ありがとうございます。
自分と関わった全ての方々ありがとうございます。

受かった高校はセーラー服なので、今までと同じ感覚で着られそうです。

一体感って大事だよね。



ちょっとブレザーにも興味あったですけども
今度のセーラー服は、胸に大きな可愛いリボンがあるので
制服が届くのが楽しみです。



制服注文する時の採寸で、(大まかな)ウエストが判明。




・・・・・・・夏くらいまでにはウエストを




57cm以下



くらいにしたいなと。

バストないから余計にね。うん。 シークレッツ!!!

まぁ、スグソコなんですけども(@´∀`)ノ












というワケで、春休み。



金が無くなる法隆寺   ですよ。




ボーリングやらケーキバイキングやらゲーセンやらで。


その中でも

つい最近ハマりだしたものなんですが、















『ポップンミュージック』




です。

只今ポップン暦 9日



なんていうか、多分、稀にみるハマり具合なのではないでしょうか。

今ゲーセンに設置されている『14フィーバー』を初めてプレイして、面白さに気付きました。


ちなみに、一番最初にプレイしたのは『NIGHT FEVER』なる曲です。

9ボタンでプレイだったので、友達と3人でしました。


「だんしん お~るな~い」   って「なる彦」とやらが踊るんです。


友達はキモいってゆうんですが、ウチは曲調が好きなので何とも。


時たま、かなりのプロな方がバンバン叩いているのを見るのですが、
あれはドコで上達なされているのか。


















ヘルさん&きなのバトンは明日にでも。




~予告~

『ステータスバトン』  『SM診断テスト』


【2007/03/29 02:04】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
1マス開ける常識。

終わった。


中学3年間における苦しい勉強が。


もう勉強しなくていぃんだぁぁ!!!




というワケで後期公立受験終了致しました。
府内の皆さんお疲れ様です。

結果は・・・・・・・・
絶対評価的に言えば、まぁまぁです。

理科と国語が思ったより簡単で、社会と英語はまぁまぁで、
数学死にました^^
80点満点で30点取れたら儲けモンです。

でも、数学好きで定期&実力テスト95点以上常連の友達が難しいと言っていたから
ウチの受けた高校に解答欄を半分以上埋めたヒトはなかなかいないでしょう。
(ウチの受けた高校はそんな『終わってる』くらいのアホ校ではないです。
数学好きのコが頭良すぎなんです。)

というワケで、相対評価的には自信アリです。
合格発表は23日なので、それまでゆっくりします。



そして、



受験が終わったというコトは、




めぃぽ復活の兆し。



ただ、ウチは今、新作ゲームに惹かれているので、
暫くは相変わらずのIN率の少なさをマークし続ける予定。
春休みは打ち上げとか映画とか一杯予定あるしね。




期待してね。


【2007/03/16 22:27】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気の持ちようで。
明日、学校行ったら、みんながいつもみたいに教室におって、「おはよぉ」ゆって、次長課長の話して、何より下らん話して、

って気がする感じわかりますか???

【2007/03/14 23:31】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デスまくり。
『アレやろ!!
「死神」ゆうんは神ワザみたァに死にまくるゆうイミやと思てんやろ!?
ちゃうわハゲ!!』




ウチの好きなマンガでウチの好きなキャラが言ぅてたウチの好きなセリフです。




まぁ今日、『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます』があったワケですが。

井上サンは、あぁでないといけないです。
ビックリマンの問題は予想外でしたけども。

キュン死にまくり。
今日の井上サンは可愛かった。










とゆぅワケで、

初のケータイからブログです。

で、今日は出願の日だったワケですが、
受験番号が『510』です。
『後藤』サンです。
ウチは『後藤』じゃありません。







これから
次長課長DVDつくります。
【2007/03/08 22:39】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cleaningの秘訣。

お久しぶりです。

約3ヶ月間ほど、空けてましたね。

まぁ、パソコンから離れてたおかげで勉強もはかどりました。成績もアップ。



中学校3年間というのはあっという間で、
あと1週間で高校入試であって、


とりあえず、私立と公立の併願で、

既に終わった私立は既に合格済みなので、

中学(高校?)浪人っていうコトはないです。

残る第一志望の公立も、安心して試験を受けられるだろうというワケで、ちょっと気が楽で。




最近、

はまるモノ・コトが増えました。 急増。




宇羽祢の はまりモノ・コト リスト



●→前から   ○→最近

●次長課長
●麒麟
●ウィダーinゼリー
●キムチ
○NONSTYLE
○ムーディー勝山
○ザ・プラン9(特に「なだぎ武」サンと「ヤナギブソン」サン)
○UVERworld
○おカバさんといっしょ
○雑誌を切り抜いて貼る
○わさびのり太郎










ちなみに、ブログらしく「最近の出来事」といいますと、


・球技大会(ドッジボール)で準優勝貰いました。
 一試合目は死ぬほど狙われてマジ泣きしながら逃げ切る。

・遂に大好きなあの芸人サンにファンレターを出す。
 友達と合同(?)で。

・バレンタインチョコを作る際、手違いで生クリーム600gを無駄に。

・受験校決定。






はまりモノ・コト リストに載ってるモノ・コトの100質を受けてみようシリーズ。
第1回『次長課長』
↓↓↓
続きを読む
【2007/03/02 20:12】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
