【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンンラックダイビング。




キャァァァァァァァァーーー!!!!!







突然昼下がりの体育館に響く声。







ジャンプボールを取り損ねた後、ボールを盗ろうと敵がドリブルしているところに突っ込んで敵の足に引っ掛かって転倒する宇羽祢が1名。

バスケットボール開始約4秒後の悲劇。










約1分後、リバウンド取り損ねて顔面ボールキャッチした宇羽祢が1名。

少し上唇が腫れる。


【2006/12/09 16:36】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
例外的に。
先日金曜日にテストが終わりました。



1~3日の戦い。

なんて。


今回は例外的に4日の戦いでした。


実力1日+期末3日

先週でまともな授業の日は月曜日だけでした。

なんとまぁしんどいことか。

平均睡眠時間は3時間。

これで普段通りに学校行ける自分が怖い。



最後の音楽のテストがまぁなんとエグいことか。

問題数:100問
解答用紙:一般的なわら半紙のデカいサイズ2枚

それなりに笑いながらさせてもらいましたけども、1問書けなかった。

悔しい。


美術と音楽は100点狙ってたんだがねェ。

成績が落ちてそうな気がする。受験生なのに。

【2006/12/03 22:18】 | *test/fever* 1~3日の戦い。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
