【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どないラッキィドナツ。



一昨日とその前の日の話です。




来ました中間テスト。


①日目・・・・・・・社、数、国
②日目・・・・・・・理、英

という感じで。


数学と国語と理科の出来栄えは結構良くできたと思うワケで。

結果が楽しみですね。





そして、昨日の話。

ある高校の見学会の帰り。

ウチの祖母の家がその高校の近くなので、せっかくなのでドーナツ買っていくことに。




某有名ドーナツ店にて。





店番の店員は少しイマドキの可愛らしい女の人③人でした。




店員「コチラでお召し上がりでしょうか??」

宇羽祢「いえ、持ち帰りで。」

店員「ご注文をどうぞ~」

宇羽祢「・・・・と、・・・・・・・と、、、、・・・・・と、、、、、」

宇羽祢は⑤つのドーナツを選びました。

宇羽祢「以上で」

店員「合計⑤つで、500円になりま~す・・・・・・・・・」

と、店員サンが箱にドーナツを入れ始めたそのとき。

















ポロ















店員「∑アッ」

宇羽祢「………(゚A゚ )oO(うゎ」















ドーナツ落としやがりました。


しかももうそのドーナツ残ってないし。











店員サンは小声で「どーしよどーしよ」言いながら速やかに店の奥へ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


店員「申し訳ありません、落としてしまいましたので・・・・・・
   
   お好きなドーナツを②個お選びください・・・・・・」





(某掲示板じゃないけど)
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!









というワケで、ドーナツ6個で400円という結構な安値で購入。

100円キャンペーンやってたし。




その後、調子乗ってポケモンのエメラルド買いました。

久しぶりにやったら面白いね。ポケモン。



【2006/10/29 09:20】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
素直にビリーブできない。



信じられない。




テストの点数。

親に見せれないし。

5教科全て50点台

平均は何とか超えたけども。


・・・・・・・・・・今は親が出払ってるワケで。

しばらく勉強に専念します。ハィ。







で、昨日のお昼の話。





「みなさん、こんちわ!!お昼の放送の時間です!!!」

やたら高いテンションの放送委員サン。

そして





















『♪青春学園~~~パチパチパチ(拍手音)』











『♪聖ルドルフ~~・・・・・・エリート~英才教育~~パチパチパチ(拍手音)』




『♪「菊丸対策を・・・・・」』

















誰だテニプリミュージカルのCD昼飯に流してとリクエストしたヤツは放送委員は誰
教室がCDのテンションに追いつけんで静かやし何人か笑っとるケド






体育館裏来い。




【2006/10/17 19:57】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Don't touch me!! Hurry up!!!





やってきました実テ




1→自習
2→英
3→社
4→理
5→国
6→数

という時間割りでテスト開始。






中3になって今なお、時間配分がつかめません。

時間ギリギリでしか無理。

誰かマヂでテストのコツ教えてください。

「難しい問題は飛ばす」とか解ってるけども。





昼食の後はお待ちかねの国語。

正直、ココは点数を取る場所です。他にドコで取れと。

しかも国語しか余裕でテスト終われるの無い。

そんくらい得意なんです。

です。






・・・・・・・・・・・・開始15分後・・・・・・・・・・・・・・























………(゚A゚ )oO(ちょ、トイレ!!


思わぬアクシデント。

お昼の『リプトン ピーチ&グリーンティー』が祟った。



泣くわ。ホンマ泣くわ。

どれだけ難しい問題でも75点未満はとったコトないのに

60点台もらう自信が湧いてきた。



中の上の上の高校希望しているというのに。













さぁこれから次長課長かNON STYLEが出てるDVD借りに行こう。
【2006/10/11 18:34】 | *test/fever* 1~3日の戦い。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
