【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジカルチェンジ。

昨日はウチの誕生日でした。


ハピバースデートゥーミー。





と、いうワケでして、

念願の、

ケータイ機種変しました。


アレです。

ドコモのやつで、

カッツーンが、

「♪ワッツゴーイノン」ゆぅてるCMのやつです。

結構新しいですネ。

着うたが聴けるっちゅうコトで、はりきってます。

パケ・ホーダイも入ったし。カンペキ。

まぁ、来月からのサービスだけども。


今までのケータイはメッチャ小さかったので、今回はメェル打つのに慣れが必要そうです。






鴉羽祢の日記↓↓↓
続きを読む

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/20 20:26】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
通な痛。
1ヶ月以上空けてしまいましたね。。

こんばんゎ。


あんまパソコン触らなかったので、タイピングもままならないです。

↑の『こんばんゎ。』とか

『こんんばゎ。』とか打ってたからそりゃぁもう。

コレだと『n』を4回打ったコトになります。

危うし。








体育祭が近いワケで、ソーラン節とダンスに力入れてます。

ダンスの曲目は「UVERworld」の曲やります。

『ダンドリ』見ていた方はわかると思います。

創作ダンスなので、全てオリジナルです。

結構激しいダンスなので、今の時期、本気で踊ったら汗だくになります

で、筋肉痛なワケですが、頑張ってます。

ていぅか次へ次へと行動早すぎです。あのダンスは。












朋希sからバトン貰ったようです。




※朋希だけどなにか!バトン (題作:朋希s(8問目から抜粋))


●回してくれた方の印象をどうぞ。

なまら。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

天然orニセ天然orぶりっこ

ちょっとコラ。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・イィ感じにベタベタしすぎない
・笑顔をちゃんと見せてくれる
・なんかフィーリングって感じ
・チームのリーダーとかに相応しい


●では反対に嫌いなタイプは?

・人と話してる時にいきなりバーンと入ってきて邪魔する
・理論主体
・飽きっぽい
・自己中心的
・『ココだけの話』を守らない


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もっとポジティブに
・会話する時に頭に浮かぶ言葉を多くしたい (喋れないワケではないケド)
・もっと優しく
・カンをもっと鋭く
・相談される役


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

『私はまだまだ生きてけまーすーサンクユゥー』


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

『オモロゲー』と思ったアナタに。
印象は皆『ぽよーん』でいいです。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

宇羽祢が10秒で飲みたいウイダーinゼリー(プロテイン)


●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえずゲームとCDとケータイに全額投資。


●どんな告白をされたらグッときますか?

だいたいの告白はありがたくグッときます。


●こんな人が理想!!

・頭の良さは「中のちょい上」以上
・締まりの無い顔は嫌
・ちょっと頼りなさげでも
・イィ感じにベタベタしない
・あんまり短気な性格は嫌

金=顔<ルックス<性格 です。
顔だけなら元カレが一番だけども性格が。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草というか、
ウチが何かあった時に黙って「ギュッ」と抱きしめられたらヤバい。
泣く。


●自分を褒め称えてください。

さすがポジティブ人間!!!
しかもあんな大変なダンスを2日で憶えるなんて!!!!
アナタの芸術的能力は最高です!!!


●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

そりゃァ、『スペアポケット』じゃないですか。



●山派?海派?

青いので海。
登るのがだるいので海。


●ゲーマー!?

ってほどでもないです。でもゲィム好き。


●青春っていつまで?

恋したらいつでも青春です。


●カカオ99%のチョコをどう思う?

あとの成分は1%以下単位で入っているのだから尊敬。


●得意技は?

・ポーカーフェイス
・演技
・何でも言われた言葉をイメージした絵が描けるコト。


●自分の好きな部分は?

・顔の3分の1を占めるデコ
・長くて太めの『意志の強さ』を主張した眉
・膝から下

最近は上の2つを強調する前髪を上げる髪形にハマってます。


●高校の担任ってどんなひと?

今から高校生です。


●「自分」ってなに?

フィーリング


●世界で一番尊敬する人は?

ウチの友達は尊敬できる人ばっかョ。


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

ウチが知らないモノの中で、3割は、つい知ったかします。


●最近知ったかぶりしたものは?

最近知ったかしてないです。


●もう終わりたい??

100質とか楽しいので全然。


●お前に食わせるタンメンは?

なーョ。


●今何時?

今日が始まってから1250分経ちました。


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

・HERO
・女王の教室
・がきんちょ (昼のドラマ)


●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

ナィ。 ユニバなら2回。


●NHKって何?

Japanese staying indoors society


●暇なときに最適なことは?

踊る。


●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

未成年なので。
てか、多分、飲んだら、スゴい、こと、す、ると思う。





お疲れ様でした。
【2006/09/09 20:55】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
