【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノン・リアリティ・ドリーミーン。
怖いね。夢。

怖いね。


夢の中って普段絶対言わないコトを言っちゃったりやっちゃったりするから

怖い。


二重人格か深層心理なのか。。。

二重人格もアレだけど

深層心理とかもっとアレだ。嫌。


『私の中の隠れた本音が~欲望が~』

私の中の 良からぬモノが ジョジョヴィジョヴァァジョヴィジョヴァァァァ


苦しみます。苦しみますツリーです。

ィャマヂ苦しみます。





まァどんな夢かと、簡単に言うとですね、




いつの間にかイトコに膝枕してもらってたワケなんです。


一見問題無さげなんですけども、

ウチの性別はご存じなんですよ。

※ 存じ上げなかった方はこの機会に是非知っておいて下さい。


で、イトコが両方いるんですけども、

なんですよ。夢に出てきたの。

っていうコトで、イトコ→膝枕している
         ウチ→膝枕されている

状態でってワケで。

しかも微笑みながら頭を撫でる髪を触るキモィよ。イトコ。

膝枕している人が彼氏だったら全然イィんですけども。まァ嬉しいし。

目覚めて思い返したトキは 死 ぬ か と 。

苦しみます苦しみ増す。



そしてその後、二度寝したトキの夢・・・・・・・・なんですけども、

『鋼の錬金術師』のロイ・マスタング大佐が出て来ました。何故だ。

それほど好きぢゃァ、ないのに。

ココ最近読んでなかったから忘れんなってコト???

まァそんなこんなで色々とアレかもなんで、

以下反転してお読みください。R-12読まなきゃ良かったなんて無いようにして。
↓↓↓↓

不審者に追われて逃げていました。

何故か停めてあった高級車に乗り込みました。

隣にロイ・マスタング大佐が乗っていました。


ようす が おかしい!


案の定、ではないですが、セクハラ気味です。ィャ、アレ完璧セクハラ。

コレぢゃぁ不審者に捕まったのと一緒だァァァ。

なんて思ったワケで、逃げようとしたかったんです。

あのトキのウチは。

多分。

で、ウチの口から出た言葉・・・・・・・・・・・・


『エンコーってしたことあるん???(笑)』


ヌゥゥァァァァァ!!!

I don't know!!!


今思うと何してたのかと。何考えてたのかと。

そして大佐はといいますと、

苦笑い→→→含み笑い


ウゥゥァァァァァ!!!!


たいさ は セクハラ に みがき が かかった!


そして気がつくと。

泣きたい。

気がついた後の光景を見て一瞬で目が覚めました。


何って訊かないで。

アレ結構トラウマになる。

マンガの大佐直視できない。




↑↑↑↑
ココまで。


アレなんでしょうね。

夏の暑さにうなされてるんです。きっと。

【2006/08/04 10:01】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
