【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バセバールsick.




曜日はスズメにフンかけられ

曜日は父に殴られ

曜日に自転車パンク

曜日は10ヶ所蚊に刺され

曜日に便秘発覚

曜日で遂に金欠

曜日はピー--吐きそうになる







何なんだ先週は。 許してくれ神様。

せっかく夏休み入ったというのに。

早く宿題やれってか。 

7月中に終わらせるから待ってくれ。

ちゃんとブログを書けってか。


そういえばゲーム置き場から発掘した『パワプロ10(非決定版)』を

久しぶりにやってサクセスで1チーム分の選手作って楽しかったなァ

そうだ事の起こりは私ともあろうことか

「七味唐辛子食べたいな」という安易な考えをしてしまったがために

極亜久やんきーズで『七 味』という選手(二塁手)を作り始め

それがまァまたなんという気まぐれか何というか

珍しく順調に海外留学して(それでもイエローイーグルス止まりだったが)

(初めて)エミー=池田=クリスティンを彼女にできてコレはちょっとイイ感じかなとか

思って頑張ったが出来た選手は


DBBAB弾道3特殊能力チャンス5をはじめ10コ

微妙ョちなみに背番号73誕生日73日で七味七味

せっかくなので一味二味三味四味五味六味八味も作って

投手は150km/hスライダー1カーブ2シュート4
DD

『うどん』←コレもっとマシなの作りたかった

その他『おそば』『しょうが』『わさび』『ね ぎ』『きむち』etc...

そんな食べ物ラインナップの中に1つだけ謎の『えんぴつ』(投手)

しかも「鉛筆のように鋭く速い(?)球を」という

願いを込めてたんぽぽ改め猪狩カイザースで頑張らせたにもかかわらず

球速151km/h止まりそして3年目になって間もなく

突き指如きでコントロールが
CからEへ見事な大暴落を成し遂げ





受験生はそんなヒマ無いのョ。






阪神勝ってね。

【2006/07/28 17:58】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
It is interesting for me to do a music test.




合ってますか。

「do」ですか。

「a」要りますか。











こんなパソコンしくさってる場合ではないです。

今日明日明後日テスト。








今日は

国・英・音







国・英はともかく。

















まっすぐにしなさい!!!








音フィーバー。







当初一問一点計百問百点のウワサもあった音テスト。


半分くらいに減ってました。問題数。


楽しみにしてきたのに。残念。





多分、無意識に笑いながらテストしてたに違いありません。

楽しくて楽しくて声が出そうで鼻歌歌いそうでテストのクセに一番後ろの席で姿勢を歪ませて足組んだりして落書きとか問題用紙にしたりそんな先生が来ても気にしないフフフハハハ。音楽と美術のテストしか威張れないし。




ただ、歌詞書くのが辛かったです。
















先週の金曜日に、


『宇羽祢みたいに生きたいなァと思って。』


と、唐突に言われました。




何でも歌えそうな気がした。

【2006/07/03 14:37】 | *test/fever* 1~3日の戦い。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
