【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カッコ良くない必然的哉。

今日は試合でした。


また3回戦負けしました。


てか、

偶然なんだかしらんケドも、

この前戦って負けた足長い人とまた戦ったよ。。



ココのブログにも記事として載せてあるので、

どんな相手かは自分で探してください。




之、ブログの醍醐味也。




知らんケド。













んで、昨日は、


「オレ野球とかやってないし」


と言い張る元カレと、部活登校中に遭遇。


野球のユニフォーム+チャリ 姿。






バレたね。ゴメンね。    知ってたけども。


まァとにかく挨拶しなきゃなと思って、

『いぃってらっしゃぁぁーぃ』



と、通り過ぎた背中に向かって叫びました。





手を振ってくれました。







どぉも。






【2006/04/30 15:25】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポーロロッカ ポロロッカ’s レヂェンド。

我らが中学校にて。




「ぁ!!!伝説の指揮者の宇羽祢サンやん。」

(ホントは『宇羽祢』でなくて、ちゃんとした名字で)




そう呼びかけられました。

見知らぬ男子の後輩(多分1年生)に。



卒業式や入学式で指揮者しただけで有名人です。

伝説です。

どんなですか。



伝説。

ちょっと嬉しかったです。



あと、


別の見知らぬ男子の後輩(多分1年生)に、

「さようなら」

って挨拶されました。

あまりにも意外だったので

「へ」

と聞き返してしまい、申し訳ない。




これらのコトをバスケして遊んでた同級生の男子らに報告すると、


「はッ。そんなん」

見事に吐き捨てられ、


持っていたバスケットボールでリンチされました。





いじめられっ子ってゆーか、

からかわれやすいんだって思わないと

普通にやってられない。。


でも、無視されるより幸せです。





あァ、名前のイニシャルが『M.N』だからかしらんけども、

Mなのかな。




面白い記事も書けんです。

すまない。



【2006/04/22 17:53】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モノホンだったら失格だ。


ごめんなさい。



これで何回目だろう。


やっとこらバトンします。

Thank sorry 朋希サン。





『ありがちなバトン』




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

プリングルスで『アヒルごっこ』ならあります。



2.バームクーヘンをはがす。

「ありがち」なんですか(@´∀`)



3.扇風機の前であーーーって言う。

「あーーー」っていうか
「アーイースーくーれーアーイースーくーれー」って去年は言いました。



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

舐めたことありません。



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

ドラムやりたいなって思います。
アジカンのドラム凄いなって。



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ヤだよ。
そんな、イメージ、ぢゃ、ない、ぢゃん。
友達に言ったら引かれるですね。



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

グキってなったことありませんが、
よく顔面からコケます。恐ろしいこの世ですね。



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

説明書とかよく読む女なんでそんなミスは一回も無いと信じたい。



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ペダルを踏み外して靴が脱げてバランス崩しながらヨロヨロした体制を持ち直そうと頑張ってたけども残念ながら自転車ごと左にバーンならあります。
あー恥ずかし。
てか、膝の裏ってあんま痛く無くないですか??



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

『もののけ』の『こだま』と試合してます。たまに。



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

「そんなもんだからしゃぁないよ自分」と思います。



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ビデオ観たときとか心臓麻痺で死にさうです。



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

『ありがち』なんですか。何してんですか。



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あるマンガで『電波』という単語が出てきてそれからのことです。



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

見切りの達人なので無いです。マヂです。



16.このバトンを回す人を5人。

宇羽祢はネタない人に提供する募金者なので自由に。










幸せバトンは次に。

【2006/04/16 19:04】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アレだけど名残惜しかれ。


明日が始業式です。

晴れて中学3年生です。




中学2年生(の辺り)というのは、色々な峠の時期でもあったワケでして、








・ちょっとずつ進路を決め始め。

・部活のブチョさん。 (引継ぎ)

・委員会のイーンチョさん。 (引継ぎ)

・体育祭では優勝し。

・文化祭では爆笑をもらい。

・先輩を泣きながら見送り。

・「ぁ、先輩、『告白』感動しました。」

・後輩を引っぱり。

・ときに怒られもしながら。

・励ましてくれた先生方。

・後輩に恥を見せぬよう。

・先輩に誇れる姿を見せるよう。

・頑張ったのに。

・幾度となく『壁』となって。

・合唱も歌わず。

・体育もろくに参加せず。

・先生に反抗しまくる。

・そんな。

・アイツは。

・私の元カレです。

・すいませんでした。

・先輩。

・後輩。

・先生方。

・あまりにアレで。

・ちゃんとしつける気にもなれず。

・マヂすいませんでした。

・土下座100回しても事足りないような気がして何だか怖いです。

・てか。

・全体的に呆れてました。

・何故好きになったんだァ。

・何故付き合ったんだァ。

・3年生は。

・イイ子になってね。 (無理だろうけども)

・切なる願いを叶えて流れ星。

・あとは。

・男子が。

・私の方が高かったハズの身長が。

・私より高くなってたのを見ると。

・切ないし。

・「大きくなったね」って。

・我が子を見守る親になります。

・微妙。

・そんなことがあったけども。

・正直言うと。

・2年のクラス最高でした。

・何ていうか。

・思春期だなって。

・阿呆みたいに感じ取れる。

・クラス。

・でした。

・学年一付き合ってる子が多いクラスで。

・学年一愚痴が多いクラスかもしれなくて。

・学年一上下関係の激しいクラスかもしれなくて。

・学年一深夜番組に出れるようなクラスで。

・でも楽しかった。

・正直あのクラスのまま3年行こうよ。

・ともかく。

・成長期and思春期だったですね。

・怖い恐い。

・桜咲いたら3年生。

・友達できるかな。

・隣のアノ子はイイ子かな。

・ちょォっと鬱にならんかな。

・誰でも今では3年生。

・クラス替え。

・ドキドキするから占うか。

・夏はプールに入るのか。

・何で泳がなきゃいけないの。

・2年生Thank you.

・3年生Nice to meet you.

・えいご漬け。

・そういえば。

・タッキーと。

・まずだおかだ『岡田』に似た。

・英語の先生。

・転勤するんだね。

・私のコトを。

・『不思議ちゃん』と称した。

・あの先生。

・「髪の毛だけはサラサラやなァ羨ましい。」

・そんなコト言ってたけど。

・『だけは』って。

・あとドコをサラサラになればいいのかと。

・肌ですか。

・阿呆。

・てか。

・『羨ましい』て。

・その髪型で通すんなら。

・あんましサラサラにならん方がエェですよと。

・サラサラて。

・本気でタッキーみたいになりたいのか。

・ハィ。

・あと。

・真剣にテストやってんのに。

・喋りかけないで。

・本気で殴らないで。

・シャーペンに触るな。

・2年生。

・アリガトウ。

・ゴメン。

・バトン。

・また今度。

・そして。

・長くて。

・ゴメンね。



【2006/04/09 18:14】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
