【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え、ちょ、っえ、えぇ??


メイプルかァ~りいィ~んたァ~い


します。

パソコンの機嫌が直らないので私の機嫌も直りません。




まぁ、狩りがマンネリ化してましたし(@´∀`)
もう受験勉強したいし。

パソコンと自分の機嫌が直りましたならひとまず復活宣言しますね。



・・・・・・・・・ブログは更新するんでヨロシクね。







朋希サンのバトンはまた今度に。

【2006/03/30 22:50】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バトンに触れるべく。



バトンタッチ受けましたんで、、、朋希サンからのバトンです。








【携帯の変換バトン】





Q1  あなたの『ま』の変換候補上位5位は?


1位  まで

2位  まぁ

3位  間違える

4位  待つ

5位  ます



ゴメン。コメントのしようが無い気がした(@´∀`)





Q2  あなたの『す』の変換候補上位5位は?


1位  する

2位  少し

3位  数

4位  すか

5位  するかも



・・・・・・・・・・『すか』??
 




Q3  あなたの『お』の変換候補上位5位は?


1位  お

2位  おもろい

3位  お願いします

4位  終わりますが

5位  おらんねん



・・・・・・・・・・・『お』??






Q4  あなたの『さ』の変換候補上位5位は?

1位  探して

2位  31日

3位  ③

4位  さっきも

5位  探し



何ひたすら探してたの。





Q5  あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位  んぢゃぁ

2位  んで

3位  んとこ

4位  んか

5位  んづゃぁ



猫の雄叫びみたいですね。
『んづゃぁ』は『んぢゃぁ』の誤爆と思われます。





Q6  Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

んぢゃぁ阪神観に行こう



ぁ、明日の話か(´∀`)





Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


『お』 『ま』 『え』 『だ』 『れ』



夢の中で『幸せを呼ぶツキノワグマのぬいぐるみ』に言われました。

お前誰。





Q8  そのまわす人5人をどうぞ!


結構出回ってると思うのでパス。

てか、好きに取ってって下さい。













見たければ自由に。
↓↓↓
続きを読む
【2006/03/25 19:21】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こま。虎と馬。


昨日もキミは私に(ごく軽く)トラウマを作ってくれた。



キミ=『女王の教室』です。






金曜日のは全然大丈夫だったです。

ただ、純粋な小学生の恐さを思い知らされたワケで。

でも、メッチャ泣きました。






問題の土曜日。



精密に言えば金曜日の最後からですが、


何。






何なんですか。あの男の子は。



○ペン回し。
◎印象。
◎あの顔。










クラスの男子(隣の席=机を班の形にした時の向かいのヒト)
ソックリクリソツ。


むしろ一緒。一緒万歳。












似てるコトの恐ろしさですかコレ。








観た後に眠ってる時も震えが止まらなかったです。何故。












明日、学校に行った時に如何反応しましょうか。

























似てる。といえば。










ウチも誰かサンに似てるそうです。

笑ったら激似だそうです。

*自己紹介参照。












閑話休題。






ところで、面白フラッシュ探しの旅に出てました。

コレ面白い。

スマブラDXやったことある人なら少なからず面白いとこがあるかと。





『M2の逆襲』











もっと探してまた来ます。




続きを読む
【2006/03/19 14:04】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
厄な毎日そして寝不足。
最近どーよ。




メイポINしようと思えば瞬く間に世界から放り出される

そんな疎外感を憶えるとか憶えないとか。


なんスか。容量がイッパイってコトか。







先週の金曜日も友達のお見舞いに家に行こうとして、

幼少の頃にあったはずの友達の家が無くて。

貰った年賀状の住所を頼りにグルグルと周りました回りました。



雨が冷たい寒い手はケーキと荷物と傘で埋まっているワケですから

お願いですからたまたま出会っただけでパシらせないでください。
→我がクラス男子へ。


もうパンあげないからザマミロ。
















そうやって漠然とブログ書くのが好きです。

イッツ・マィ・スタイル.

















アァ、余談ですが。




夢ン中で元カレが

『妊娠したい』と言ってました。
















病気か。
→宇羽祢へ。
【2006/03/13 20:09】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テスト終わった解放感。
(1)次のうち、文字を拡大してもギザギザにならないフォントはどれですか。
   ①ごみ箱   ②ネットワーク   ③マイコンピューター
   ④プロパティ   ⑤アウトラインフォント


(2)次のうち、MS-DOSやWindows98やWindowsXPはどの分類に属しますか。
   ①データベースソフト   ②ワープロソフト   ③メールソフト
   ④基本ソフト   ⑤表計算ソフト


(3)パソコンのハードディスクにアプリケーションソフトを記録(挿入)することを何といいますか。
   ①圧縮   ②マルチウィンドウ   ③拡張
   ④インストール   ⑤サーバー


(4)次のうち、ハードウェアはどれですか。
   ①FDドライブ   ②Windows   ③BASIC
   ④一太郎   ⑤Internet Explorer


(5)カーソルを上下左右に移動するときに使うキーはどれですか。
   ①[Back Space]キー   ②[Delete]キー   ③[Caps Lock]キー
   ④[Tab]キー   ⑤[矢印]キー


(6)キーボードで、「F1」キーのように「F~」と書かれたキーは、何と呼ばれていますか。
   ①エスケープキー   ②エフキー   ③コントロールキー
   ④ファンクションキー   ⑤スペースキー


(7)キーボードのキーに刻印されている上段の文字を入力するときにはどのキーを押しながら入力しますか。
   ①[Enter]キー   ②[Insert]キー   ③[Delete]キー
   ④[Shift]キー   ⑤[Ctrl]キー







いきなりですが、我が㊥学校の技術・家庭のテストにて、出題された、
思わず笑ってしまった問題。





さぁ、ディスプレイの前のアナタも、レッツチャレンヂ。

全問正解の場合、宇羽祢からの賞品山分けかもしれない。



答えを知りたい方、レスorメイポで話しかけてください。




宇羽祢は2つ間違えました。ゴッツい凡ミスで。






















イトコから「ゲームボーイアドバンス」もらったので、




MOTHER1+2を購入。



1はクリアしました。



で、主人公とその仲間たちetc...にそれぞれ名前をつけるんですけども、




ぼく(主人公)→うばね


おんなのこ(アナ)→あんず


おともだち(ロイド)→ともき


もうひとりのおともだち(テディ)→むつき





晴れて決定。






スイマセン、ゴメンナサイ、我が友よ。






「ともき」とか、(ゲームの中の)学校で『よわむしともき』って呼ばれてたし(でも最後ぐらいにスゴイ?活躍した)、

「むつき」はロボットに倒されてラスボスに参戦できないけども。



エンディングは、それぞれの行く末を知ることができました。




あんず→教会で主人公と文通。

ともき→学校の人気者になって、みんなにもみくちゃにされる。

むつき→有名なシンガーになる。




ハピィエンドでよかったですね。



あと、終盤くらいに、うばねとあんずがちょっとラヴってますが、
いや、違います。




んで、1番最後に出てくるパパが恐いんですが。


























これからメイポ復帰していきます。ヨロピク(@´∀`)
続きを読む
【2006/03/03 19:30】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
