【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったらめったら。


昨日で学校終わりb









歓喜あまる寒気。鬼気迫る危機。終業式と通知表






なしてそげに怖いと??喜んでイイのかワカラン。








まぁそうして悩みながら大奥見ました。





もう一回訊きます。似非ニュアンスで。








なしてそげに恐いと??










まぁ今の世に生まれてよかったです。謝謝。





















今日は試合でした。


卓球です。個人戦です。トーナメントで。







結果を先に言えば、二回戦敗退です。



いやぁもぉそれゎそれゎ。


アレですよ。

8人しかいなかったからベスト4です。




とかいうオチっぽいもの無いですからね。了承願いたい。



てか、二回戦ヤバかった。




















一回戦でゎ1年生が相手でした。ウチゎ2年生です。

プレッシャー重。





まぁなんとか勝ちまして、問題の二回戦。


相手ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・っと・・・・・・・
































やたら足長い。



身長高いし、

あきらかに身長の5割以上leg!!!!!!





しかも













やたら強い。







先生に「何ビビっとんねん」って言われましたが、

アレがビビらずに居れますかいな、おぅよ。

















試合が始まった時にゎ











『ぁ、すいません』






















・・・・・・・・・・・・・・・ぇ。ラケット置いてドコ行くンスか。


























ビ デ オ カ メ ラ 再生し始めました。







レンズが光る。コチラを向いて。
























∑(@´∀`)

なんて研究熱心な。




















試合の後ゎ・・・・・・・・・・・・






















『あの、握手を。

























とんでもねーよ。この人。何から何まで。
















友達に聞いたところ、この方、

全国大会レベルさんだそうで。無理。






















あと、黒いハズのゼッケンの文字の色が赤色でした。







































得体が知れないですね。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/23 17:48】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お戯れを。
こんばんみ。。




まぁレベルゎ頑張って上げてる最中で、今55なんすけども。


単調なレイス狩りに飽きはじめた頃、、


ペットがレベルアップしました。

私は成し遂げたのだ。





狩りながらコツコツと頑張って頑張って(中略)頑張って。





レベル10。話せるということで。。

遊んでみました。 Let's play トゥギャザァ!!










「話そう」














・・・・・・。





・・・・・・・・・・どうも。。














「伏せ」



























∑(@´∀`)ゲゲーン。





「伏せ」の発音間違う中学生って恥ですね。













「嫌い」













(≧▽≦*)





・・・・・・・・・・・・・かっ・・・・・・













「だめ犬」













(´∀`)アハハ





忠実なり。













「お手」













(@´∀`)・・・・・・・





うっゎ。一言でバッサリ。













ぇ。





今は。













「おすわり」













。・゚:。(ノA`)。・゚:。





何故かポケモンを思い出した。













「愛してる」













やっぱカワイイb





∑d(≧▽≦*)


















まなんだこと:

犬は忠実でなければ。(違。



















何かしらんケド「大奥~華の乱~」ハマってます。次で終わりか。



まぁ東京事変の「修羅場」が好きだからなのか否かゎ誰も知りませんが。












音楽バリハマり㊥。。絵描く時とか欠かせないし。。



1枚リクエスト預かってますから。

早く仕上げなければ早く仕上げろ自分。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2005/12/19 19:54】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペィーッス。
こんにちゎ。




ウチのクラスの学級委員が、
授業中に、
いきなり、
こんなこと言い出しました。









『水タンク』ってポケモンおったよなぁ。」













み・・・・・・・・・・・・水タンク。














あぁ『ミルタンク』のコトね。そんなんおったなぁ。


と、小2の時にバリバリにポケモン金やってたウチゎ思うのでした。
















何か最近「アレガネーゼ」な頭になってしまった気が。




アレだ~。アレやって~。アレやから~。アレっぽい。




DSが欲しくなってきた。

要は「おめでたい頭」ってことなんですよ。ハィ。







そんなウチゎ、メイプルストーリーIN率が大幅UP。により、


Lv53までレベルが上がりました。拍手。


SSはナシ。撮る気分でも無かったし。なんて自由な日々。


ということで、この更新するのが珍しかったくらいの日記。

これからはドンドンドシドシDONDOKODONと・・・




頑張っていきたいと思うわけで。ヨロシクお願いします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 17:18】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
