【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れながらもギルド入隊b

24日:体育祭。


遂にきました。



なんてゆーか自分ゎ走り遅いのでボロボロなんですけども。




結果的にゎウチのクラスが優勝しました(@´∀`)












んで、誕生日オメデトウ!!!



そぉ言ってくれた友達の皆々様。ありがとうございます(@´∀`)



















たらららったらー



そしてレベルUP↑↑





@1レベルがんばろう。もうすぐサクチケも無くなるからニャ。







ぱらららっぱらー






やっとの思いで赤鞭ゲットォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!









宝物ですな。おぅいぇ。











で、場所をプラトンクロノスに変えて・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・の前にフリマに寄ってく。








1枚10kでペット書(移動速度60%)があったので、

何故か衝動買い。







4枚買って試す。





③回成功。




ぉ。おぉぉ。なかなか。てゆーか普通だな。






こんな感じです。

(´∀`)アハハ


あとゎ鞭と併せたら中々の速度の魔法使いでゎないですか?









そして、

前から友達に、


「宇羽祢たnギルド入れ



なんて言われてたウチですが、






集合!!







Apricot!!




入隊!!!



ギルド名ゎApricot


これから皆さん、


ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪



つーかあんまし輪の中に入れなかったですね;;

パワーに圧倒されました(´∀`)アハハ



この日、もう1人入ったようです。





そして、受験を真剣に考えるという理由で、1人が脱退(仮)。



それゎ重要なことなので仕方ありませんが、またお話しましょう(@´∀`)














万博レポートゎまた今度で;;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/25 21:48】 | めぃぽとか。 | トラックバック(4) | コメント(3) | page top↑
こんぬづゎ。我が部の挨拶。


はっぴぃぃぃぃばぁすでぇ!!




と、いうことで、昨日誕生日を迎えました。祝え。誰か。


おめでとう!何歳になったん?14歳!それぢゃぁ、プレゼント!!

と、①人で寂しく自問自答していると、

蜘蛛が降ってきました。







天からの贈り物ですか。さいですか。








と、いうことで、

万博行ってきましたぁぁ!!!




万博バンバンバン♪

Let's 歌え(ぁ。








何か中に入ると、

「ハードゲェェ・・・・・」


と言いつつ走り去る小4くらいの男の子とすれ違いました。

なんなんだ。








と、いうことで、

今から行くんだって人のために、

↓にレポート書いておきますb

ちなみに、2部分けします。続きゎまた今度!

↓↓↓↓↓↓
続きを読む

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/20 19:28】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かぁとぅんひぃろぉず うぉおぉ。
洋楽もたまには。宇羽祢です。



学校での選択授業の英語にて、

Cartoon Heroes

という曲を聴きました。

知っている人は知ってます・・・・・・・・か?(ぁ。

記憶の片隅にあるCMで流れてた記憶が。

メッチャ好きな曲です。

まぁ、どう好きなのかというと、、、、、、


Heroesということで、
スパイダーマンとか出てたりするのと、

メチャカワイラシイ声濁った声(友人談:腐った声)
このギャップな声が一緒に歌ってるところと、

スーパーマンのくせにネバーランドなところです。



それはともかく。

学校というものは(@´∀`)




家庭科で裁縫してたときのこと。

糸を通したいが通せない。そんな男子の一言。


            
   
  で    ん
   き    
                       
      ひ







あくまでも顔文字チャイマスヨ。音の高低差です。


・・・・・・・・・怖いですね。

激しい高低差のある声なんか出すとクラス静まりますね。気をつけてください。




近いうちにめぃぽ復帰。。。。。。

いや、引退宣言もなんもしてないけどね。
















骨付きチキンの骨を区切られた菓子の中箱に5個ほど乗せたところで
「わージェットコースター」
などと喜んだ私は末期でしょうか。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/15 19:12】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校しんどいし頭痛いしエトセトラetc...
もぉすぐ体育祭ですね(@´∀`)

いっっっっっち番嫌いな行事です。


そもそも宇羽祢という人物ゎ運動能力が皆無でゎないのですが、

常人よりも劣ってると評価されます。

ただし、ハードルだけ得意という謎が。ナンデダロー。

「昆布が海でダシが出ないのナンデダロー」

と同じ感覚です。わかってあげてください(願。






まぁ頑張って乗り切らせてもらいます。謹んで。







学校とか、もぅほんっとに、だるいんですが、

楽しいですな。


まぁ学校の皆のネタといえば。。

①どぉ考えても割れそうにない箸が普通に使っただけで割れる。
     2分の1の長さに。仕方なく使う。キモイ。

②男子が持ってる(「紙」でないらしい)ヒコーキに、
   「普通の紙ヒコーキだよ(ハート)」と書いていた。

③エトセトラえとせとらetc...







とにかく沢山なのです。










最近、学校での活動が忙しい為か、メィポできません。

(´∀`)アハハ

サクチケが結構無駄やったかもしれない。

まぁそのおかげで48まで短期間で上がったけども。

また誰か遊んでやってください。





うーさんは今日も寂しk(略。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/12 20:27】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぁぶしっ!

昨日ゎ48にレベルアップして、

貸してもらっていたアークスタッフ返そうと思ったら、

クロミ買ってないな。

こんにゃろ。今すぐ返したかったのだが、露店を歩く(@´∀`)





目がっ!!





眩しいっ!!!(@´∀`)キラキラチカチカ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ことないですか?


紫ずきんが4人でも集まってると。


ぁ。ペットが!ペットの「いちる」がっ!!!

こんな感じです。覚えておいて損でゎないですが得でもなし。

メリットとしてゎ「あ!!」と一目で宇羽祢がいるのだとわかる。

デメリットとしてゎ頭の容積がまたひとつ狭くなるってことでしょうか。

(´∀`)アハハ







と、良品クロミが意外に安かったです。

1mくらいするのかと思ってた。


このままでゎ貸してもらったアークスタッフに負けてしまう・・・・・・

書を貼ろう。レッツラGO(ぁ。




















・・・・・・・・・書がないな。

仕方あるまい。また今度だ。






















今日ゎテス㌧でした。

結果なんて聞かないで下さい。

やってないんですから。


ぁ。今の爆弾発言というヤツか(´∀`)アハハ






理由としてゎ、まぁぶっちゃけ汚い話で、




ゲロゲロ。





orz








テス㌧休んだらテス㌧分の成績を引かれるのだろうか。

泣けてきた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/05 19:27】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
友達ゎ優しすぎだと泣き叫b(略。




aずにゎいられない夜。(だから何だ。






I am new 部長.Nice to meet you.宇羽祢です。

部長って大変ですね。
先輩の苦労が身に染みてわかります。


o<・ω・>oビローン。。


ゴメンナサイ。















最近レベル上がる速度が速いです(@´∀`)

(@´∀`)←この顔お気に入りです。

サクチケ買ったからでしょうか。





∑(@´∀`)サクチケisマリョク。






ぁ。

スマヌ。心霊写真モドキで。






バンヂャーイ(ノ´∀`)ノ




45になったので、むつき

(・・・・・・ってゆぅか神睦月ってゆぅか隼天狗ってゆぅk(略。)


に貸してもらったアークスタッフ装備。






45ということで、お約束のレイス。


昨日ゎむつきのサブが来てくれて、一緒に狩りました(@´∀`)



今日ゎ珍しく、うららが遊びに来てくれました(@´∀`)

カコイイネb


カコイイb

頭の先っちょ出てるのが、うららのペットのエルモCHANです。


こっちのマナエリが切れてしまったので、

その旨を伝えて買ってこようとすると・・・・・・・・・・


「パシリしちゃる><」(うろ覚え。


あぁぁぁあぁぁ。



とか言って引き止める前に出て行ってしまいました。謝謝。

∑(@´∀`)400個もくれた。

うららゎ相変わらず太っ腹です(@´∀`)ウラヤマスィィ。

また会った時に代金渡します。ハイ。スイマセンデシタ。。



ちなみに↑のSSでウチの背中にしがみ付いてるのが、

ペットの「。いちる。」です。


徐々に全貌が明らかになるっぽい紹介の仕方ですが、

アレです。ただ単にSS撮り忘れるだけです。


時々しか「お手」とかのゆぅこと聞かないのに、

ゴラァこら」

糞犬だめ犬」

殴るぞ叱るぞ」

という叱る言葉だけゎよく聞きます。エライノヤラソウデナイノヤラ。

「愛してる」

多分1回しかゆぅこと聞けてないかとorz















が伝わらない。(pДq@)シクシク。
















まぁそれゎさておいて、

2人のおかげで今日46にレベルアップル。


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


近いうちに50なるっぽいです。目指します。



そして、


むつき、ありがとぉ(@´∀`)
    つーかビミョーな悩みっぽいの聞いてくれてアリガト。
    別にウチゎあぁいぅ話ゎ大丈夫になったんで。
    なんだかな。
    また色々と色んなコト話しぇ。ォィォィォ。



うらら、今日ゎ「2倍がんばるw」とか嬉しいことゆってくれたぁw
    その気持ち嬉しぃょb ありがぁとぉぉぉ☆
    多分、サクチケありと似た速度で経験値上がってたとw
    腹話術早くマスターさせるするからねぃ!
    最後の最後に闇クリ原石くれたりとか、パシらせちゃったりとか、
    頭上がらない;; マヂでありが㌧だべぇ。














何か長めですいませんでした;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/02 20:27】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
