【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇羽祢と映画とCMと。
昨日、『妖怪大戦争』見に行きました(@´∀`)


カワイイ妖怪サンもいました。

それがぬいぐるみみたく、コロコロ(?)していて、

ぬいぐるみが好きすぎる宇羽祢ゎ萌えました。感激しました。

そのカワイイ妖怪のシャーペンもゲット。

頭動きます。ユラユラユラユラユラユラユラy(以下略。

頭取れたら勉強どころか日々の生活全部が鬱になりそうです。怖。


つーか岡村サンおもろいゎ。うん。宮迫サンも。

神木クンゎやっぱ演技上手いね。てかカワイイ(殴。


ここからネタバレ感想。

見たかったらガーッとドラッグしてくださいな。


↓↓↓↓↓


カトウがどぉやって倒されるのかなって想像してたウチゎ驚いてみる。

小豆ですか。小豆洗いサンですか。とったどー!!(何。

偶然とゎいえ小豆で倒されるのか。カトウ。ォィォィォ。

正直、合体(?)したらどんな外見になるのか楽しみだったのですが。

・・・・・・・・考えると神木クンでなくて岡村サンが倒したのか。うぉ。

んで、その時のBGMサイコー。

あと、機械の妖怪になっちゃったスネコスリCHANと戦うシーンゎ泣けたなぁ。。

まぁウチのスネコスリCHANへの想いがすごいからかそんなん知らんけど。

飼いたいゎ。スネコスリ。

あぁ。↑の「カワイイ妖怪」=スネコスリです。

その後行った100均にぬいぐるみないか探してたくらいですからね。











一昨日くらいに書こうとしてたことですが、

ウチゎ本が好きやけど、

お笑い芸人サンゎもっと好きな人間で。


先週の金曜日に、どっかの髪の毛ワックスのCMやってたんですよ。

何かギネス記録挑戦らしく。ニュースで知りました。

それにお笑い芸人が出るという情報をアンテナd(略。聞いたので、

絶対見なきゃなと。

そうしているうちに、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

もうそのch釘付けでした。

スピードワゴン出てきた時ゎ、


井戸田サン→じゅ~ん!!

小沢サン→おざさぁぁ~ん!!!
     ・・・・・・・・・・・・甘ぁぁぁい!!


って叫んでました。


飛石連休出てきた時ゎ吃驚しました。ぇ。出るの?


んで、ニュースの時にちょろっと流れてたヤツでゎ、

∑(@´∀`)梶!!??

キングコング梶が。

今のところお笑い芸人のなかでゎ

トップ1、2を争う程の大好き芸人、キングコング。



・・・・・・・・・・何か梶、変わったね。髪型。



「カコエェ」半分「衝撃」半分で口をパクパクさせてました。




つーか一番「出てんの!!??」って驚いたのゎ。。。。。




ふかわ・・・・・ですか。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/29 19:58】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パチンコとハスキィと。
新しくミニゲェムが追加されたようなのでやってみることに。

・・・・・・・・

13歳でもOKなパチンコ屋さんイイネ(@´∀`)


他の皆さんとお話したり「おめでとぉ」言い合ったり、

そして暫くすると。。。。


びびびびびびびっくり。儲けた。



金ブルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


お~め~で~と~!!自分。


1500玉儲けた。

皆さんからお祝いの言葉と、

「いくらもらった??」

というデータ採取の為のお言葉を頂きました。


この場を借りて、ありがとうございます。






そして、遂にペット飼っちゃったよ(@´∀`)

SS撮り忘れました。

ちなみに


「ウサギよ!白ウサギよ!!!」


と宣言していました。が、しかし、


ハスキィCHANになりました。さてどこをどう間違えたか。


名前ゎ

。いちる。

です。

「由来ゎ?」と訊かれれば、

『「BLEACH」にでてくる「市丸ギン」と「草鹿やちる」が
       死ぬほど大好きで、
          ちょっとMIXしてみたかったから』



と、答えます。まぁそうなんですが。

これゎこれで名前クァワエェ(カワイイ)ぢゃないっすか。ォィォィォ。

詳しい紹介ゎまた今度で。
































































おまけ。

歴史です。


いい国創ろう鎌倉幕府。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/27 22:43】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっと苦労話。
昨日、我らが卓球部の試合がありました。


予選リーグから危うかったです。

大切な試合だけに最低ベスト④ゎ入りたかった。

ある友達の頑張りと相手選手のやる気の無さ

・・・・・・・・・・・・・ぁ。あと、ちょっとした相手チームの都合で、

予選リーグをギリギリ2位で突破。ベスト⑧進出。決勝トーナメント進出。

一安心の宇羽祢。何だか落胆する宇羽祢。疲れた。

まるで天使と悪魔です。(ぉ。


結果として、決勝トーナメント第①戦目で負けてしまい、ベスト⑧止まりで。


その後、打ち上げ(?)の為、

後輩③人を引き連れ、友達も連れて計⑥人で近くのスーパーに。

・・・・・・まぁ今時の中学生がスーパーですか。

なんて思わずに。

④階にゲームコーナーand100均があるのです。

あくまでもこの階でのメインゎ100均ですが、

そんな目的で来ちゃぁいません。誰も。

おもいっきりプリです。プリクラです。



今思い出したが略さず言うとプリント倶楽部なんですね。



まぁそんなことゎよくて。



まぁ日頃撮ってる人ゎわかるんですが、一応。

最近のゎ落書き機能もついてるんですょ。

落書き役を任されて悩んだ挙句、モザイクを適用。なんなんだォィ。

別にモザイクかかってるんでスキャナとか使ってココに取り込んで紹介しても良いんですが、

めんどくさい。激しくメンドクサイ為、またの機会に。





んで話ゎ変わってウチの好きなマンガのひとつ、

BLEACH

を買った時の事です。

多分ウチゎ、あるところ本好きとしてしてゎならないことをしてしまった様な。







ダブり買いです。







今ウチの手元にゎ⑫巻が②冊。

もうこれがわかった瞬間、気分的にかなりになりました。


てーか藍染隊長ぉっ!!(わかる人にゎわかる。


誰かBLEACH読んでる人と存分に語りたいなという気分。








これからHTMLの勉強したいと。

ココにも色々設置でもしたいな、て思うわけです。

がんばります。



・・・・・・ぁ。その前にメィポでも寄ろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/25 15:43】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅くなりましたお土産話。
帰ってきてすぐ書くつもりだったのですが、


寝。眠。没。


ということで。スイマセン。

でも何故かこの日まで延びました。

まぁコレも何でかというと、


新しく買ったサモンナイトエクステーゼの結末が早く見たい


ってことです。


まぁゲームの評価としてゎ微妙です。

歴代のサモンナイトの方がよかったといえばよかったのですが、

ちょい新鮮でよかったかもしれません。

シナリオ的にすんごい驚いたのゎウチだけか。




まぁゲーム評論ゎ棚の上に置いといて。




んで、お土産話の方ですが。

すんごい楽しかったの一言で尽き・・・・・・・・・・・・・



ないっ!



はい。




久し振りに会ったイトコとの生活ゎ楽しかった。

親がいなければ。



具体的にどんな生活デスカと訊かれれば、

嗚呼ゲーム三昧。

非常にわかりやすく。




まず、ばぁちゃんちに着くと、




∑(@´∀`)何ソレー。



パソコンリニューアル。



画面でっかいです。ウチんとこのテレビくらいあります。

大袈裟でなくて。
つーかどんだけ金持ってんだジィチャン。

だったらメィポできたヂャンという話も出てきそうですが、

やり始めたら熱中して止まらなくなるっぽいからで。

自主規制。



んで着いてまもなくイトコ1(メィポでの運河優美)登場。

まぁそこからゲーム生活の始まりなのですが。


そして夜。

職業:スーパーの奴隷店員のイトコ2
       &
『小説書いてる疑惑』のあるその弟のイトコ3登場。

イトコ1ゎ喜んでたでしょう。。


まぁそこから「アッ」チュウ間に4日過ぎたわけで、

何かもうお土産話らしい話無いんですよ。


まぁメッチャ笑った話ゎ?と訊かれれば、

ペーパーマリオRPGでクッパがクリボー潰したりする正統派マリオやってて、

肉食べると画面いっぱいになりそうなくらい巨大化するが、

あんま巨大化したら足元のブロック壊れてアウチなったり、

意気込みコメントがおもろいなぁってことと、


イトコ2、3が来て翌日の朝にやった

ダーククロニクルというゲームでラスボスに挑戦したのですが、

ラスボスの分身が倒せず、そのくせドンドン増えてくわけで、

6体くらいの分身に囲まれながら回復アイテムのパンを何十回もほおばり、

イトコ2が爆笑して「新手の新感覚のリンチゲームっすか」などとほざいたところで

嗚呼もうこれゎアイテム尽きてやられちゃうなって感じで諦めました。

武器の鍛錬が足りんのだな。ウム。


分身ってゆっても、



(-ω-)ン?(-ω-ω-)ムク(-ω- 三 -ω-)ニョイーン(-ω- )プチンッ( -ω-)



とかそんなんで出てくるもんぢゃなくて、



(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ



・・・・・・・・・これも微妙なところで、

まぁそんなのゎどぉでもよくて。









さぁメィポを始めよう。

久し振りに皆に会いに行こう。



















いるのかな?(爆。
【2005/08/20 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お知らせ。
お盆休みをいかがお過ごしになるでしょうか?

何か文が変・・・かな?

未だに敬語とか謙譲語とか尊敬語の区別つけるのが難しいからなぁ。。


それゎそぉと。


まず、むつき、

新クエがんばれ。

その一言に尽きる。(ぉ。


んで、かげちゃん。

久し振りに会えて嬉しかったぁよ。

着古したマントの着心地ゎ如何かな??

アレで回避率上がるのね・・・・って思うと何だか何となく・・・・ブツブツブツ。




で、本題。

明日からばぁちゃんち行くワケです。

16日まで泊まるので、勿論、日記更新出来ませぬ。

ということで、一時更新中断します。









まぁ言うところソレダケってことです。

お友達ブログさんのとこにゎケータイから覗かせてもらいます。







チラッ│∀`)ノ






そうですチラ見です。







あ。コメントちゃんとつけますよ(@´∀`)

だから何も投げないで。





お土産?お土産話ゎ持って帰りますよ。



サモンナイトエクステーゼ買いたいなと思ふ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/12 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日ゎ楽しかった。ウン。楽しかった。
(´∀`)アハハ

イトコに会ったりむつきに会ったり新クエがんばったりしました。

むつき(=隼天狗)と話してると、


隼天狗「ワシの歳は何歳でしょう。」


あ~。こんなん違うけど気にするな。

ウチが中学生だとわかったあとの出来事です。

チャンスゎ3回。

一発で当てたら人気度3貰えて、、1回答えるごとに1づつ減っていく寸法で。

んで、挑戦。

その様↓

∑(@´∀`)


歳とか隠してます。

2発目で当てますた   (@´∀`)

人気度2もらい☆

アノ衝撃ゎどぉ表せばw


この時、ルパダンでがんばって人形集めてたので、
ロウェンCHANに届けに行くことに。

・・・・・・・・・・・・・・

「1000個集めて来い。」

貴方はそう言いました。その筈。

・・・・・・・・・・・・・・

何か人形の量が10分の1に。

リセットされてますね。ハイ。 orz

どぉいうことかというと、

推測でゎ、パッチでリニューアルしたので中途半端なクエが一番最初に戻されたものだと。
まぁそのおかげで、人気度とか原石とか沢山貰えました(@´∀`)


嬉しいかな悲しいかな。




その時。むつきが。




「寝ようかな?」


「添い寝して」
むつきの名言。
中学生とそんなんしたら捕まる(@´∀`)

まぁそぉいうところが、むるきみたくカワイイんですが。



その後、イトコとクエ品集めに縦横無尽に飛び回りました。

アリ巣でグル組みました。Thank you☆

あんまり会えないんでたまに会うと嬉しいw


んで、新クエですが、

ヘネビーダマクエとカニング病院クエしました。

後者ゎ棚の上に置いといて。

養豚場・・・・・・・・・??行きました。

邪魔な豚CHANに攻撃。

・・・・・・・。


あぁそういうことかなるほど。

迷路みたいな道を突き進んで、ワープワープワープして、

クリアしました。コツ(?)わかれば簡単です。


ウチゎゆっくりとクエする方が性に合ってるか(´∀`)アハハ

まぁ今回のパッチでクエの機能がパワァアップしたのが一番嬉しいのゎどぉいぅw






昨日の夜にふと見た今のクラスの自己紹介集に、

(´∀`)アハハと思う文が結構ありましたw

今回ゎその第一弾として、

「皆に知っておいてほしいことコーナー」に書かれてたことを

宇羽祢のいらんツッコミいれながら、提供します。
ちっちゃい文字ゎ宇羽祢'sツッコミ。


H.Aクン
ピーマン嫌い
母ちゃんに言いましょう。

Y.Iクン
この世でいちばん虫が嫌い
(@´∀`)

K.Iクン
ぼくは、なまいきで、ちょうしをのっていて、せいかくがわるいです。
自覚アリ。。いい事だ。

S.Iクン
自分で作った料理がおいしい。
自信満々(@´∀`)

H.Mクン
存在
十分あるから落ち込むなっ☆

S.Yクン
よろしくお願いします。上の絵(似顔絵)きもくてすいません。
大丈夫だw皆と比べたら良い類だw



男子ゎ面白い。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/10 20:48】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゾンビルーパン・・・呪人形はよ出せやぁ!(殴。
こんちゎ。

リンク追加っ!!見たってくださいw



むつき、「抱いてあげるキュ~(?)」ゎラヴリィだw


さて。ルゼイドサンのコメントで

目が覚めたワケですが、

サバとレベルとか重要なところが抜けてるんだなとw
プロフィに。

んで、見習いたい程の文とゎ・・・感謝です(@´∀`)

そして手厳しいコメント頂きましたwありがとうございます。

喝。

喝です。ハイ。

(´∀`)アハハ(何が。

呑気にも程がある感ぢでorz




狩場をちょっとゾンビルーパンに切り替えます。




何かもうレベルの差が皆と開いていくのがもう「あぁ~」みたいな。

それでも何故か平気にいる自分がなかなかなんとも。

サクチケ買いたいとも何故か思わないのだが異常があるのなら早急にゆってくれw


気分が落ちこんだので絵を描いてきます。

でゎでゎ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/09 19:14】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SSないですよ。
こんちゃ。


「ペット買うぜ云々」の話ですが、

白ウサギになりそぉです。
むつきと一緒です。

むるきより可愛くなるよぉに。。

いや、可愛さが敵わないのなら「かっこよさ」で勝負かな??


飛狩サン、また一緒に狩りたいでsじゅ(←ぁ。




さぁて、この前(金曜日)に部屋掃除したのですが。
結果、風邪ひきm。

ゲホゲホ(*´Д)彡

喉凄い赤かったし鼻水出まくりやし熱もd

ゲホゲホ(*´Д)彡

だいじょぶです。すぐ復活するさ(@´∀`)



グルクエにはまってる宇羽祢ですが、

今日ゎ失敗続きで、6%から38%にしか上がりませんでした。

明日こそ。


てゆーかモーメガパン強いね。

ウチが下手なんかわからんけど、

マナエリ42個消費したよ(@´∀`)


所持金ヤヴァイねこれ。







勉強もね。orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/08 18:40】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
♪友達ふーえーたー。。。NEWクレr(略。
友達2人増えましたバンヂャーイ(ノ´∀`)ノ

SS撮れなかったっす。ゴメンチャつω`;⊂

そのきっかけとなったグルクエに初挑戦しましたが、

初めて&予習した筈なのに何にも覚えてない

そのせいかボロボロで重くて

そして、

操作の慣れてないヘイスト。(タヒ。

足引っ張りまくりました。

あの時のメンバーさん、ゴメンナサイ。

必死でSS撮れない orz

誰か優しい方。一緒にやってくらはい(半泣。



おまけ。というか呟き   (@´∀`){シロー(マテ。

どーでもいいんだけどね。


だったら、

パンダよりハスキーや豚CHANの方が高いのゎどーゆー。
【2005/08/04 21:08】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
友達っていいよねぇ。。
久し振りにネタできました。イヤッホイ。


この前は、

おぉぁ!


絶妙なタイミングですれ違い&瞬き。

お久し振りでした^^




そして今日。

前~っからの友達のラーハルドに会いました。通称らーちゃん。

一緒にドレイク狩りました。Thank you!

ブログやってることを伝えると、

「ドレ狩ってるかっこいいところがぁ」云々だそーで。

仕方ないのでSS撮りました。

HUHUHU.


こんなビミョーな言葉を残しつつ。

「わかったからはよポーズとれやw」と急かしつつ、

そして撮影。

(ノ∀-)アチャー。。


リンチされるあわれラーハルド。
よく見たら逆である。


びゅーてぃふぉー☆


華麗にドレイクを倒す宇羽祢。

魂も出てるからカンペキだね。

・・・Jr.ブーギー出てきて「ウガー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

あぁっ!!違うのよっ!!!冗談だから撲殺の刑だけゎ免除して!!!!

かっこよぃっス★


かっこよかったです。ハイ。

あっ!違う!!冗談でなくて!!!


楽しかったですよぉ^^ありがとぉ!





ちょっとしたオマケ。


ンであと朝のことですが。

懐かしいことしたいなと思ったウチゎ

何を思ったのかポケモン描きました。謎。謎。

しかも謎に9時間かかってる集中っぷり。
その集中力を何故に勉強やめぃぽに費やすことが出来ないのだろうか。

余計に謎。

完成品。

・・・ポケモンゲットだぜぃ★



嗚呼何だかある意味凄いよ。

色使いが激しくビミョーな。
【2005/08/01 19:11】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
