【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(;´Д`A ```
こんちゎ。

何かねぇ。

めぃぽする時間がないんですよぉ;;

夏休みゎドドンと遊ぶ計画だったのに。

逆に時間減ったってどぉよ。

7月中にやりなさいと言われた山ほどの宿題や、

1日4ページと言われたおっきな問題集や。

ということで、

ブログ更新もなかなか難しく。。   orz


と、それだけの報告です。でゎ。
【2005/07/24 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
レベルアァァッポゥゥゥゥゥゥ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


41です。

めぃぽゎそれだけなんで;;


メインゎ学校です。

今日ゎ終業式。

なんかね、もうオアシスって感ぢってゆーの??

幸せ。。。。。。。。。。。。だと思った矢先。

試練が。

ウチを好いとる(らすぃ)ヤンキィにげた箱で遭遇。

周りを見渡すと2人きり。

「良いムードですね。」

とかそんな他人事ゆぅのゎヤメテ。


気まずい。


激しく気まずい。


その時、宇羽祢の頭の中を友人が言った言葉が駆け巡った。

『アイツの告り方ゎ2人きりになった時に「愛してる」って言うねんでぇ!!』


『アイツの告り方ゎ2人きりになった時に「愛してる」って言うねんでぇ!!』

『アイツの告り方ゎ2人きりになった時に「愛してる」って言うねんでぇ!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッ∑(@´∀`)!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

「あぁぁぁぁぁぁっっっ!!!Sサンとスイカ食べる約束してて間違えてアジの開き買ってしまったって言うの忘れてたぁ!!ついでに上靴入れる袋も持ってこよぉぉぉぉ!!!」

とっさに言って逃げました。

♪どんなに不格好でも~。どんなにブサイクな走り方でも~。。逃げる努力があればいいのさ~。。。♪

いやこの遺言言葉ゎネタとかちゃいます。マヂです。

ぁ。実際にスイカ一緒に食わんけど。

スイカとアジの開きとかどぉやって間違える。



嗚呼。馬鹿。



もぉちょいマシな嘘を思いつかなかった自分が恥ずかしい。


向こうゎ「逃げられた」とでも思ってくれただろうか。















被害妄想であって欲しい(´A`;)
【2005/07/20 15:48】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久し振りの更新・・・。
うぉぉ~。久しぶり!!

何か書く時間無かったです。

そやから最近の分一気にまとめて日記。


睦月と再開できますた。ハイ。

睦月の「頭良いんだぞアピィル」に激怒する宇羽祢。

こん畜生めが。


こん畜生 頭を矢で射る 宇羽祢かな

イイ句だ。

この時、今のところゎウチとウチのリア友と睦月しか知らない新しい単語の意味が。


その後、聖サンがエオス塔にいるとのことで。

睦月と一緒に特攻。会いに行きました。

聖サンの技カッケェェ!!

惚れました。ハイ。戦士もイイナと。

SS撮れませんでした;ゴメンナサイ;


後日、てけとぉにクロノス狩り狩り。

ぉ。

∑(@´∀`)


おぉ。

∑(@´∀`)何ソレー。



ラッキィクッキィ(*´∀`)アハハハハハハハハハ

この日ゎ運がヨカッタ。

能力ゎコチラ。

フツゥキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


粗悪キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ビミョー   orz

まぁドロポできただけで∑d(≧▽≦*)OK!!

そうさ。人生ゎ前向きに。だ。


ちなみに@10%でレベルアップです。

がんばります。。
【2005/07/18 19:20】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メチャ楽しかったっす。
めぃぽで初の睦月と対面。

ウチと睦月とうららんと。


縮小されとるょ。

とっても楽しかったでつ。

感謝感激雨霰☆

Thank y o u !!

睦月のキャラに初めゎ戸惑いつつも(?)皆とお喋り。

うららん電話長ぃ。

睦月とうららんにゎまだまだ未熟なウチに沢山のモノをくれました。

装備とか優しい心とか(殴。



そして、

アバタ娘デビューしました。

こんな感ぢ。

メガネキラーン☆


ちなみにダテメガネ。(のつもり。

とった方がかわゆぃです。ハイ。

→の自己紹介のところも変えなけれヴァ。

ちなみに後姿微妙ですが気にしない。

さり気にババくさい。


うららんのHPに描いた想像絵とゎ全く異なるものに。

美化150%




し・か・も

カッコ悪い話を聞いてください。

耳あてのことをヘッドフォンだと思ってました。

まぁ、それゎそれで∑d(≧▽≦*)OK!!・・・・・・にしとく。


また何処かで見つけたら「うーさん」と呼んでくださいな。
【2005/07/13 19:33】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
つω`;⊂
ガッコで危うくヤンキィのお守りさせられるとこだった orz

後一週間で夏休みなのかぁ。。

と思えば気の緩みゎ止まりませんね。


でも今日ゎちょっと①日鬱でした。


大好きなめぃぽ友達の悲しいこと。

露店をいくら探してもワラ人形が見つからない。(ぁ。

えとせとらエトセトラetc...

「♪ひっと~りでぇ~ワラ人形にぃ釘打とぉか」

って歌いたい気分。知ってる人ゎ知ってる歌。


ですが、そんなワタクシも・・・・・・・・・・・・・

アバターデビューするょ!するょ!!

・・・・・・・多分。

ちょっとサクチケ使いたい気分です。

努力して経験値溜めるのゎもうちょっとレベル上がってから頑張ろうと。

サクチケデビューしそぉです。

服も一新するかもょ。

今の季節にマッチさせょうぢゃないか!

っちゅうの考えてないんで見てて暑いやも。

今までお世話になった(これからもだけど;)友達さんにゎ

ありがとうのプレゼントを渡します。





プール100mって辛いね。だいじょうぶだけど。
【2005/07/11 20:36】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キタ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*!!
キタ*.゜.*:.。..。.:.゜(゜∀゜)゜.*.。. .。.:*.゜.*!!

です。

Lv40達成!!
ドンドンドンドンパプパプパプー

40代の仲間入りですよ^^

レベルアップの瞬間撮れず(泣。


そしてちょっと貯まった金でメッチャ物買う。

装備ゎこんな感ぢに。

ちょっとフンパツ。


また誰か~。。
グル狩りしよぉぉぉぉねぇぇ~。

グルクエも。
【2005/07/10 19:12】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久し振りのめぃぽ~。
今日久し振りにめぃぽやりましたとも。


SS撮れず。ゴメソネ(ヤル気ないでしょ。

およのCHANと対面。

ジュニアレイス狩りつつ友チャする。

やっと50%行きました。。

@50%で40だぁ(汗。

ルディグルクエやりたいなぁ。。


何かみぢかいケド終わります;




およのCHANとのトークで生まれた名言。

「鳥ゎ3歩宇羽祢ゎ0歩」

わかるひとにゎわかります。
【2005/07/09 22:19】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
落ち着きました。ハイ。
こんにちゎ。

そういえば更新頻度落ちてますね。スミマセン。


何とかテス㌧全部返ってきて、脱力しつつ落ち着きました。

あとゎオヤヂの雷を享けるだけです。逝ってきます。

国語と保体と音楽と美術ゎだいじょぶ。80いったから。


ウチの学校でゎ「歯みがきキャンペーン」なるものをやってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・キャンペーンで思い出した。

学級だよりに、プリントミスで「キャンペーン」を

「キャンメーン」

と間違えてました。どこをどぅすれば間違える?

クラス爆笑。

皆が「キャンメーンキャンメェェンキャンメン!!」と喚くのが治まった瞬間のこと。

「camman」

という英語調のシブい「キャンメーン」が。

会場ゎ騒然。いや、爆笑か。

そんなこともあったなと。

最後に。



DEAR→睦月サン
めぃぽに出現しないのゎそのせいとレベルであって(汗。
いつか追いつきたいです。ハイ。夢のまた夢ですが。

DEAR→まなCHAN
ちょっとヤヴァイです。テス㌧。
まぁがんばります。

近いうちにめぃぽ復帰予定。

でゎ!!
【2005/07/07 19:31】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テス㌧~。明日で終わりです。
こんばんゎ。

テス㌧残すゎ数学と美術と保体。

美術ゎ得意分野やから大ジョブ。

保体も根性でいけるし範囲結構簡単。

・・・・・・・・数学かぁ。

計算とか遅いし(苦笑。


えっと・・・何か阿呆(?)な回答集。

合ってるかもしれない。

社会:厳しい重税から逃れる為に農民が行ったことは?
   宇羽祢のA:夜逃げ。

がんばりました。言い切りました。
実際解答欄に大き目に書いたし(笑。

社会:図(ここでゎ省略)のように 武装したのは誰か。3つ答えなさい。
   宇羽祢のA:貴族・豪族・家の人

テス㌧終了直後に間違いに気付きました。   orz
でも正解ゎ闇の中です(ぉ。

社会:源氏物語の作者と、枕草子の作者は誰か。また、その作者達が用いた文字を何というか。
   友達のA:式部
       清納言
       カナ文字

柴式部・・・・よくありそうでなさそうなオシイ間違い。
清掃納言・・・・お手伝いさんみたいですね。信じられん間違い(;´Д`A ```
カナ文字・・・・これゎ大目に見てやって欲しいよーな。ちなみに正解ゎ「かな文字」です。

家庭科:下の図(省略)は汚れが落ちる様子を模式的に示したものである。絵の中のまち針のようなものは何を表しているでしょう。
   友達のA:まち針

貴方問題見ましたか?



こんな感ぢで。

テス㌧勉強しなければなりません;;

でも明日が終われヴァ!(止めてください。
【2005/07/04 20:36】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
