【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テス㌧前日・・・ウガー!(誰。
こんにちゎ。

DEAR→むつき  (と呼びますね☆&タメ口で;
またありがとぉ!
うーさんになった(笑。
ピアノゎ2歳半からやってるょ。。
級とらなきゃいけないけど、ずっとほったらかしだし(;´Д`A ```
∑キーボードカッコイイ!!(゜Д゜@)
小説ゎ切ないモノいっぱいやから泣けるゎ;;



ということで(?)

明日テス㌧だょ☆(壊。

「貴方こんなことやっていいんですか」と訊かれれば

「否。」

ですが(ぉ。

まだだいじょぶでしょぉ。明日ゎ得意分野3個立てやし。



宿題まだだけどね)Oo(・Д・@)



ところで

皆さんの身の周りの人たちの凄い所ところとゎなんでしょう。

ちなみにウチのところゎ

「団結力(?)良すぎ」なところでしょうか。
いや、ノリのいいところと言った方がいいのか?

例えば・・・・・・・・・・・・・

A「うゎぉぉ!ゴキブリ出たっ!!」
Y「きょゎぁぁ!」(謎。
R「うゎ!ホンマやん;;宇羽祢どぉしよ?」
宇「おっしゃぁ!今や!今こそ戦の時!
  6班総員!!デッキブラシを持てぇ!」
Y「俺キャンセル」(半泣き。
R「マヂで!?ウチも?やるで!?」
A「おぉぉし。いくでぇ!」
T「班長!俺も?」
宇「そーそー。総員!各配置につけっ!!」
    (トイレの壁の上に登ったり
      トイレの水流すところにいたりetc...)

みたいな。

ウチ班長なの☆(黙れ。





おまけ。


イトコの猫CHANです。
20050630174312.jpg


ラヴ(蹴。
【2005/06/30 17:44】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
o<・ω・>oビローン
こんにちゎ。


最近まだ小さい子どもによくじっと見られます。

どーゆーことでしょうか(微笑。

きっと顔が

髪の毛伸びる日本人形外人版(どっち。

な顔してるからに違いない。多分。

あ。雰囲気ね。

ウチが小さいときゎ

「まぁなんてお人形サンみたいな」

ってよく言われてましたから。

今となってゎ誉め言葉なのかよくわかりませんが。



やることありすぎです。
えーっと・・・・・・・・・・

1.「全力少年」ピアノでマスター。
2.期末テス㌧勉。
3.美術ポスター完成。
4.新聞作り。
             エトセトラえとせとらetc...


体がもちません!(ヒ○シ風。



最近泣くこと多いです。

本読んでて悲しいとか。そんなん。


決して思い悩んでるわけでゎ無いんでぇ(必死の笑顔。


ある小説の中に、こんな場面がありました。


ある4人家族。
ある事件によって主人公の女の子の兄が殺されてしまいました。
母はずっと遺影に向かい、父は仕事を頑張っているが失敗続き。
そんな元気の無い両親を女の子は励まそうとしました。
「夕飯の買い物に行って、カレーの具を買って。
そして、おいしいおいしいカレーを作ってパパとママを励ますんだ。」と。

その夜。
父は遅くに帰ってきて、「外で食べた」
母は「気分が優れない」という理由でカレーを食べなかった。



「それが?」という人もいるでしょう。
でもウチゎ気分が沈みました。泣かなかったけど哀しかったです。



さて。
テス㌧勉したいのでおさらばとなりて;

・・・いやまぁ殆ど遊んでるけど。



おまけ。



今日ゎナシ☆(黙れ。
【2005/06/28 17:57】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テス㌧♪(自棄。
昨日書かなかったのゎ爆睡してたからです(・・・。
計12時間。いつものことだと諦める自分がいます(∑

こんにちゎ。

コメント書いてくれた、
・神睦月サマ
・聖サマ
ありがとうございます☆
これからも見てくださるというのゎ!
つーかFC2ブログ多いのネ。
これからゎ「宇羽祢」でも「うぅ」でも
何でも呼んでくださいな^^
フツーにリラックスタメ語でも大丈夫ですョ。

・・・・・・・強制しませんが(笑。


やれプールやれ期末テス㌧やれ恋やれ夏休み。

ヾ(´∀`)ノムリー。ソンナンムリー。

でもこなせないねぇ。そんなに。

プールゎ期末の後で頑張ったらえぇ。
根性の平泳ぎでえぇ。(∑

それゎ良しとして。

期末テス㌧一週間前切りました。

そんなんにもかかわらず、楽天的な宇羽祢ゎ。

あ~んなことや
Save0030.png


こ~んなこと
Save0029.png


描いてます。ノートの隅っこに。

そんな自分が時に恐ろしく(笑。

てゆーか。

宿題なんかどぉでもえぇ。

なんてことゎないです。結構まぢめな宇羽祢ですから。

「ですから」なんですが。

ウチの宿題実行パターンゎ知らないでしょう。(当たり前(多分。

典型的です。ここでわかった人、挙手願う(笑。

つまり

夏休み終了3日前に宿題やる派。

ということゎ

計画的にそろそろヤヴァイ時期ですね。

ですが楽天的な宇羽祢ゎ実行力がいいんですぐさま終わりますが。

窮地に立たされた時だけ。





おまけ=一昨日の出来事。

20050625230246.png


久しい友達と久し振りに会いました。宇羽祢嬉。
頭の上に何か散ってるのゎ気にせづ。誤爆です(汗。
ガードの(ぁ。
【2005/06/27 18:08】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
払いてぇ(一発変換(「腹痛ぇ」です。
学校でゎ友達と
∑(@´∀`)何ソレー。
ソンナンムリーヾ(゚д゚;)
連呼してます。

こんばんゎ。

昔ながらの駄菓子屋行ってきました。
中年くさいような気がします。が。
気にしない。宇羽祢の道。
報酬ゎコチラ↓
20050625212107.jpg

計550YEN。
ケータイで撮ったので画像荒れ気味です。気にしないで(ノ∀-)
氷砂糖欲しかったっす。
今も食べてます。丁度良い甘さ&さっぱりさ。気に入った☆



今日のめぃぽ。。

露店でミス購入してしまう。。。    orz
それがピレタヘッド(赤)だったから、
うららに渡すことが出来たのが不幸中の幸いか。。
あと値段が良かったことと。

残念ながら、うららと会った時のSSが残せませんでした。
ごめんなさい;
ワタクシ阿呆ですorz

レベルupもしました。
コレもSS撮れなかったです。ドンクサイ自分。
やっと39とかどんなんですか。
早くマッタリと40行かねば。皆に追いつくぞぉぉ!!
・・・・・・意気込みだけで終わりそうなのがウチなんだが。
クエ荒らししてましたし(笑。
忍耐系以外のクエ終わったんで一安心です。

忍耐とかもうウチの届く範囲ぢゃないんで。

コツあったら死ぬ気で探します・・・・だから忍耐か。

忍耐か。

・・・・・・・・・・がんばろ。


あと、この日ゎめぃぽで友達と運動のことについてお喋り。
ウチゎ卓球部です・・・・・・ウチの学校結構強いんですょ。
最近劣ってきてますが(ボソ。

瞬発力と跳躍力にゎ自信あります。

立ち幅跳び学年3位☆★

・・・・・・・・・・・・・・スイマセン。




今日のおまけ?


20050625155436.png


↑友達
↓ウチ

・・・・・・・・・衝撃(?)の事実。

短距離ムリです。長距離ゎ持久力まだあるのでだいじょぶですが。

・・・・・・いや、細身ですが行き過ぎて半ガリーなってます;

栄養状態危ないって医者に言われましたorz
【2005/06/25 22:01】 | めぃぽとか。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初・日記。。(((´∀`;)))ガクブル
こんにちゎ。初めてっすよぉ。コレ。
コレを見る方・・・・方?妙な敬語も微妙か(ボソ。
・・・ゎ、皆さん私のこと知ってると思います。
ですがわからない人のため!少しだけ自己紹介します。

名前:宇羽祢(そんなん知ってる。
生れ落ちた日:1991/9/19
血液型:O型
職業:中学生
性格:結構努力家。でも大雑把だから作ったモノの出来上がりゎ雑。
   あと流石関西人。明るめ。気まぐれ。短気。
好きなこと:パソコンする・お喋り・お笑い観る
      音楽聴く・絵描く・エトセトラえとせとらetc...
その他:頭の良さゎ自分で言うのもなんだが中の上。
    だが根が阿呆な為、イマイチ活かせない。(ノ∀-)アチャー。。
    そして虫平気。蜘蛛以外なら。ヤツだって平気です。
    また色んなこと語り合いましょう。

長くなりました;

今日のガッコでの出来事・・・・・

友達が告っちゃいました。

見事成功。

オメデト☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・・・・ここに「クソッ」「心から祝福」と思う宇羽祢がいます。

一方のコッチゎとゆぅと、
1.こんな暑い中、茶を家に忘れる。
                
         ヾ(゚д゚;)ソンナンムリーッ。
優しい友達が恵んでくれたオゥレンヂによってギリギリ大丈夫でしたが。
果汁100%サイコー。。

2.前から好かれてるクラスの不良にシャーペン盗られる。
                
         ∑(@´∀`)何ソレー。
つω`;⊂
もうちょっと誠実な人、もしくゎカワイイ人かカッコいい人がいいっす。ハイ。
つーか彼氏持ちなのだが知らないのかな??
丸刈りゎヤダです。
高望みというツッコミしてもスルーします(∑


長くなりました。
ここまで読んでくれたフレンズ・オブ・マイハート皆さん、どぅもです。
これからも宇羽祢ゎこんな長さの日記をつらつら並べるとです。
めぃぽの方ゎ次から。
・・・・・・・・・・ちなみに。
∑めぃぽで私どもと出逢ってしまった!!
・・・何てときゎ友録してくださると喜び勇んで帰ります(笑。

でゎでゎ!!



おまけ・・・・・・・・・・??
20050624185934.png

題して「白と黒の鮮血添え(嫌。」。
こんな感ぢの絵描きます。ハイ。
絵チャとかそぉいぅ類のもの、またやってみたいです。
【2005/06/24 19:10】 | リアルのコトだけどメイポユーザーも少なからず楽しめそうな話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
